☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


孫と犬の人間関係とウサギの贈り物


ある朝の娘一家です
お父さんはまだお仕事中、今夕に合流です

001IMG_7213.jpg




孫たちにはやっぱりテン人気です

ふぅったらりっちゃんを一喝して泣かせちゃった
ふぅのテリトリーにズカズカ入ったからですけどね

002IMG_7206.jpg




さっちゃんとはすっかり仲良しのテン
昼寝のさっちゃんにササッとくっつて寝ています

018IMG_7272.jpg




りっちゃんは動きが読めなくてやや苦手なテン
でも、眠ちゃえば話は別、大胆に添い寝です(笑)
りっちゃん、いい夢、見れてるのかな

003IMG_7201.jpg




仲のいい三兄妹、ままごとを始めました

そうくんが妹たちの面倒をよくみます
そう10歳、さっちゃん5歳、りっちゃん2歳

004IMG_7221.jpg




「はい、○○○さん、ハンバーグ」ってりっちゃん
○○○は私の名前です(笑)
ラピさんが名前を呼び、娘も名前を呼ぶので当然かな

005IMG_7224.jpg




ままごと遊びはパスだそうです

006IMG_7223_20130810030020dfa.jpg




おっと紙飛行機飛ばしに変わりました

007IMG_7245.jpg




テン、テンションアップ♪

008IMG_7240.jpg




紙飛行機が飛ぶたびにテンは獲物をキャッチ!

009IMG_7248.jpg




ボール遊びより気に入ったみたい
そうだね、テンは小鳥を追いかけるものね

010IMG_7253_201308100301072c8.jpg




おや、ふぅのケージに入りましたな
怖いよ、ふぅ姐さん、早よ出て

011IMG_7263.jpg




ふぅ、大人の対応です

012IMG_7266.jpg




そのとき、ピンポン♪ 
ふぅテン、わんわん!

クレバママさんから届きました

013IMG_7276.jpg





クレバママさんが再びプレゼント企画をされ、
当選3名なのにくっついてクジが4枚出てきちゃった

『誰ですか~???
意地からでも「当選してやる~」とくっついてきたのは・・・??』

(※クレバママのブログに詳しいです)

私じゃなかったかな。。。

014kurebapre.jpg

(↑クレバママのブログから借用)




結局、4名当選にしてくださいました
太っ腹なクレバママ!

015IMG_7294.jpg




届いたのは可愛いウサギでした
革製です、貯金箱になってました

016IMG_7311.jpg




ウサギが持ってたのはプードル柄のタオルでした
お礼の電話をかけたら、「プードルの絵が
テンちゃんにそっくりでしょ」って

017IMG_7328.jpg


ブログランキング、ベスト3に再挑戦です
どうか応援ポチで力をお貸しください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
008bn-uchinoko.jpg



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

