☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふなっしーが熱い!我が家の茶の間も


この日は宅配ピザで夕食です

001IMG_7345.jpg




ここはビールでしょ

002IMG_7346.jpg




ふぅたちは毎食、ケージINです

003IMG_7350.jpg




これは照り焼きトマトのクリスピー
こどもたちってホントに宅配ピザが好きですね

004IMG_7347.jpg




ふぅは無言でプレッシャーかけてきます

005IMG_7352.jpg




ごはんが済むとみんな一斉にテンのケージへ

006IMG_7355.jpg




こらこら、ふぅが先でしょ

007IMG_7375.jpg




ところで、さっちゃんが持ってるのは何?
表情が硬いよ、さっちゃん カメラ無視してね

008IMG_7382.jpg




アタシも見て!って、りっちゃん
それ、ふぅたちのトリミングのアクセでしょ

009IMG_7383.jpg




さっちゃんが握ってたのはふなっしーです

010IMG_7403.jpg





テンも気に入ったようです、ふなっしー

011IMG_7398.jpg





そんなとき、テレビにまずふなえもんが現れました
ふなえもんは船橋市の公認ゆるキャラです

ふなえもんの人気がない、ふなっしーのような
人気者になるにはどうしたらいい?って質問します

012funasshi.jpg




そこに本物のふなっしー登場!
会場も我が家も大騒ぎです

013IMG_7408.jpg





ふなっしーコールが湧き上がります
ふなっしー!ふなっしー!すごい人気

014IMG_7412.jpg




ふぅが気だるそうに喧騒を眺めてます

015IMG_7418.jpg




んっ、これって・・・
テンが我が家のふなっしーで

016IMG_7407.jpg




ふぅが我が家のふなえもんなのかぁ

017IMG_7426.jpg


ふぅは一人静かに過ごしたいんです
どうか二人に応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
008bn-uchinoko.jpg



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

