☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


食って暴れて旅立ったちびっこたち


ある日のランチはパスタでした

001IMG_7433.jpg




どうしてもお気に入りのうさぎさんで
食べるんだと頑固なりっちゃん

それってスプーンだよ、パスタがからまないよ

002IMG_7435.jpg




夜は近所の焼肉屋さんへ
ここからそうくんたちのおとうさんも合流です

003IMG_7496.jpg




ここのタン、厚切りで美味しいんです
娘ったらいつも帰省の日程が決まると、肉食べさせてや

004IMG_7488.jpg




出たぁ、さっちゃんオンステージ♪

005byebye.jpg




肉食女子なさっちゃん

006IMG_7512.jpg




その後もどんどんお肉が焼けます
えっ、ビールをそんな火のそばに置くなって?
大丈夫、合成ですから♪(写真多いからまとめないと)

007IMG_7526.jpg




おっと、スキをついてりっちゃんの一撃!
さっちゃん、お姉ちゃんだけど時々泣かされてました

008byebye.gif




姉妹のおとん・おかん争奪戦(笑)

009byebye.jpg




帰宅すると三つ指ついて迎えるテン、
牢名主のごときクールなふぅ

010IMG_7561.jpg




翌朝、くわえ楊枝か、りっちゃん
いえ、前夜の焼肉屋でもらったキャンディです
寝ぐせがついて巻きもひときわ

011IMG_7568.jpg




ガサゴソと荷造りにかかる娘一家に異変を感じたかテン
みんなにまとわりつきます

012byebye.jpg





白飛び気味ですが、これくらい暑かった一昨日の昼下がり
いつもなら、ここでふぅテンと涙の別れですが・・・

013IMG_7578.jpg




この日はせっかくの奈良、最後に彩華ラーメンが食べたいと娘
暑そうな店舗前でしょ(笑)

014IMG_7599.jpg




仲がいいのか悪いのか、いいんですね、この姉妹

015IMG_7592.jpg




彩華ラーメンは天理で屋台から始まった伝説のラーメン
白菜をたっぷり乗せた草分けラーメンだとか

私はもうこの味、飽きちゃって塩ラーメンに浮気です
この塩が予想外に旨かった

016IMG_7597.jpg




さっ、いよいよホントにバイバイです

017-2IMG_7587.jpg




娘一家はお盆をおとうさんの実家で過ごすため出発です
今度は年末、また焼肉食べて餅つきしような

018IMG_7609.jpg




最後ですが、娘がテンのシッポが可笑しいと・・・
まだ、育成中と言っても聞き入れず、ひげ面の顔と酷評
ちょっと目を付けて、今回の帰省話はテンのシッポで幕

019IMG_7462.jpg


とたんに平静ないつもの生活が戻ってきました
暑さ尋常ではなくお出かけしばらく見合わせます
家でゴロゴロな二人に応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
008bn-uchinoko.jpg



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

