☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ランの夏祭りにブロガー犬集合、ぼんちゃんも


金魚すくい大会から帰ってすぐテンをシャンプーです

001tzrun.gif




もちろんふぅもシャンプー&ドライ

002tzrun.gif




そして夕方から浴衣着て出かけた先は
宝塚ガーデンフィールズでした
ドッグ・ラン・ドの夏祭りへ

003IMG_7919.jpg




ふぅたちの浴衣姿のおかげで私たちの入場料は無料に
大人600円×2がタダになりました

004IMG_7898.jpg




さあ、ランへの入場が始まりました
このイベント、毎年の恒例行事でした
でも、これが最期、宝塚ガーデンフィールズは閉園します

005IMG_7907.jpg




最初に会ったのはあんちゃんでした
ニアミスいっぱい重ねたのにいったん会っちゃうと
簡単に再会できるもんですね ⇒親バカ万歳season2

006IMG_7903.jpg




ふふふ、ブログにあった通り、バギーに小型扇風機搭載です

007IMG_7906.jpg




続いてお会いしたのはもも・ゆずちゃん(ゆずちゃんはシルバー)
精華町のマルシェで声かけていただいてから
何度目の偶然でしょうか、4回め…かな ⇒HAPPYなワンコ生活

008IMG_7918.jpg




浴衣から見えるももちゃんのシッポが立派なので
テンのうそシッポの参考に写真を撮らせていただきました
浴衣の裾、めくりあげてごめんね

009IMG_7899.jpg




そして、2回めの偶然、ミルク&チョコちゃん
究極のブラック&ホワイト、たそがれ時に撮るのは難しい
はい、チョコちゃんを別露出で重ねてみました

010IMG_7916.jpg




みんなでワイガヤやってるとこへこの日のホスト登場
ちょっと見にくいかな、『男前』浴衣のこの方は…

011IMG_7938.jpg




呼びかけ犬のぼんちゃんでした ⇒こう見えてもトイプーです

012IMG_7931.jpg




だいぶ暗くなってきましたね
例年は盆踊りがあるそうですが、今年は別な企画だとか

013IMG_7934.jpg




おっ、テン、ぼんちゃんに真っ向からご挨拶
何度か会ってるんですけどね

014IMG_7922.jpg




おっと、ステルスふぅ、レーダーをかいくぐって
見事にくんくんして回ってます
それって挨拶になってへんって

015IMG_7937.jpg




久しぶりのドッグランですが、ふぅテン、ハイテンション

016tzrun.jpg




お腹が空いてきたので移動キッチンカーが集結する
駐車場横の広場へ食いしん坊の我が家は移動です

017IMG_7944.jpg




たこ焼き、焼き鳥、かき氷、もちろん生ビールなど
いろいろ揃ってましたが、ボリュームのあるこちら
ラピさんは野菜たっぷり和風オムライス、私はトマトソースのオムライス
ごはんは雑穀米でした

018tzrun.jpg




食事を済ませてランへ戻ると、おぉゲーム大会が始まってます

019IMG_7962.jpg


散歩では大きな子に吠えることが増えたテン
フレンドリーに挨拶できてたのが嬉しい♪
テンション高いふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_1922.png



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

