☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちいさい秋、みぃつけた


こんな空を見たら、お出かけしたくなりますよね

001chisaiaki.jpg




奈良市にある大渕池公園です

002IMG_8523.jpg




ここは林間公園とでもいいましょうか

003IMG_8518.jpg




雨続きで久しぶりのお出かけにいきなり
ふぅテン、スイッチが入っちゃいました

004IMG_8440.jpg




階段も楽しそうに跳ねてます

005IMG_8444.jpg




ここは丘の上の噴水ですが…

006IMG_8456.jpg




水は止まってます
いつ来てもここの噴水、動いてないですよねぇ

モニュメントのある下も噴水なんですけどね

007IMG_8457.jpg




さあ、林間の道、探しものなふたり

008IMG_8471.jpg




あっ、どんぐりやん
見つけたね、小さな秋♪

009IMG_8466.jpg




食べたらアカンわ

010IMG_8468.jpg




そうそう、先を急ごう

011IMG_8477.jpg




ふぅの苦手な下が透ける吊り橋も
テンに引きづられて完走のようです

012IMG_8487.jpg




そんなこと言われてもねぇ

013IMG_8492.jpg




遊具広場です
矢印がマムシ注意の看板

014IMG_8516.jpg




滑り台は苦手なふぅ
こどもたちが去った後の遊具でポーズ

015IMG_8506.jpg




あっ、もう後ろを振り返って、おと~んって
呼ぶことも忘れたふぅ、跳ねてますね

016IMG_8510.jpg




この公園から五十庵(ごとうあん)さんは近いんです
久しぶりにおじゃましました

猫ちゃんたちのお出迎え

017chisaiaki.jpg




実は五十庵さん、カフェを閉店されました
あっ、お客さんのマナーのせいじゃないですよ
でも、ここでふぅたち可愛がってもらったのに残念

018IMG_8537.jpg




オーナー奥さまにご挨拶のテン、
看板犬のケリーちゃんがヤキモチかな

019IMG_8545.jpg


花猫さんに続いて五十庵さんも閉店されました
寂しくなった奈良・学園前です
このあと、ナイトテラスへ、ふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_1922.png



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

