☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ヘッド・マッサージャー、ふぅテンの場合


これ、ご存知ですか? いただきものなんですけど、
ヘッド・マッサージャーだそうです

001IMG_9324.jpg




こんな風に頭皮にセットして

002IMG_9331.jpg




マッサージします

先端に柔らかいゴムが付いてて、頭皮を刺激して
血流をよくするそうです
毎日習慣にすると美しい髪に生まれ変わるんだとか

003IMG_9332.jpg




あまりに優しすぎる刺激でこそばゆいだけでした
なら、この子たちにはちょうどかな

004IMG_9334.jpg




はい、セットです
このあとマッサージするも・・・

005IMG_9344.jpg




気持ちよくはなかったようです
頭から外すと、このうれしそうな顔

006IMG_9350.jpg




頭ダメならボデーはどう?

007IMG_9356.jpg




ダメなようですねぇ

008IMG_9355.jpg




なら、肉球は?
肉球の間を刺激してみました

009IMG_9364.jpg




こそばゆかったようです

010IMG_9369.jpg




ふぅはどうかな

011IMG_9337.jpg




頭にセットするのは拒絶されました

012IMG_9375.jpg




じゃあ、ボデーは?

013IMG_9380.jpg




どうよ?

014IMG_9381.jpg




あっ、逃げたらアカン!

015IMG_9385.jpg




カムバック、ふぅ~!

016IMG_9388.jpg




あと足でシャッシャッシャ、これがいいそうです
まっ、そうやろね

017IMG_9403.jpg


ヘッド・マッサージャー、ふぅにもテンにも
イマイチだったようです
イジられるふぅテンに応援ポチ☆を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_1922.png



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

