☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


秋へフライング? 粉もんをテラスで楽しむ


あまりに涼しい晴天が続いたので調子に乗りました
いよいよテラス解禁やで!

なんとなく粉もん、そんな気分でした
粉もん屋 八の本店にやって来ました

001IMG_9754.jpg




粉もん屋さんにテラス席も珍しいでしょ
テラス席、わんこOKです
ただ、HPに記載がないので都度ご確認くださいね

002IMG_9756.jpg




抱っこするとお互いに暑いからこの日は床ステイね
ふぅはサッサとパラソルの日影へ
なぜかサーフボードが置いてあります

003konamon.jpg




風が吹いていい感じなんですが、この日は少し蒸します
直前2、3日の晴天があんなに秋めいていたのに

004konamon.jpg




日影にいてもふぅテン、舌が出てますね

005IMG_9772.jpg




いかん、いかん! さっそく洋服を濡らします

006konamon.jpg




そうこうするうち、焼きそば到着
ボリュームはありますが味は普通

007IMG_9784.jpg




明石焼きです、関東もあるかな
ちなみに発祥の地 明石では玉子焼きと呼びます

008IMG_9790.jpg




ソースではなく出汁につけていただきます
これは美味しかった

009IMG_9798_201309130107000d6.jpg




ラピさんが「アレはいいの?」
お言葉に甘えてアレ、いただきます

010IMG_9801.jpg




そこへラピさんオーダー、ネギ焼きです
ポンズにつけて食べます

011IMG_9808.jpg




テンはくれくれとうるさく催促はしませんが
もの欲しそうではあります

012IMG_9812.jpg




ふぅは達観、静かに床で誤って落ちてくるものを待ちます
あかんで!食べたら

013IMG_9822.jpg




私のオーダー、ミックス玉
マヨネーズの塗り方が汚いって?

014IMG_9819.jpg




はい、私がやりました
味は普通ですね、
ここ、たこ焼きの方が美味しいのかな

015IMG_9821.jpg




さあ、お待たせ、キミたちの時間だね
このあと、ふぅたち散歩させますが
続編を書くかどうか迷ってます
続編が重くなっちゃいそう…

016IMG_9811.jpg


わっ何?読みたいよぉって貴方、
私に勇気が出るよう応援ポチ☆を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_1922.png



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

