☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


突然ですが本日休みます、万策尽きました


昨日、台風接近の中、和歌山のクレバママさんのショップを訪ねました
目的は3つありました

まず1番めは亡き母の日本人形を供養していただくため、淡嶋神社を訪ねること
これはこの神社が海に面しているため、海岸線を走ることもあり延期しました

2番めに先日アップしましたが、ふぅたちの目を紫外線から守る対策として
UVカット機能のあるペット用サングラスあるいはゴーグルを購入すること
あくまでファッションとしてではなく機能的な用途を考えてのことです
はい、可愛いゴーグルが手に入りました

3番め、クレバママさんのショップのお客さまで、
このブログの読者さんご夫妻とお目にかかること
最初に私たちがショップを訪ねたとき、びっくりされたそうです
そして、次の来店の機会があれば、ぜひ会いたいと

実現しました、ココアちゃんは小さな可愛いトイプードル
はじめましてなのに旧知の仲のように話が弾み、
ココアちゃんの可愛い写真もいっぱい撮れました

台風の影響は日中はたいしたことはなく、ランチを済ませて帰宅しました
ところが少し前からご機嫌が悪かった10年来の戦友、レッツノートが不調です
なんとかコメントをお返しして、さあ、今日の記事アップというところで
今度は写真の現像ソフトが途中で作業を投げ出しました

たぶん、ソフトの一部が壊れたのだろうと推察します
インストールをラピさんのパソコン上でしたのですが、
バージョン違いでまったく写真を見ることができません
では、レッツノートにインストールしたソフトはどこに???


まもなく、午前4時になります
今日はテンの歯のケアの日、少し休みます
レッツノートはまだ動いてはいますが、写真が扱えないのは致命的
万策尽きました、本日休みます


記事もアップできないのに応援をお願いするのは心苦しいのですが
窮状お察しの上、どうか応援ポチ☆を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_1922.png


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

スポンサーサイト