☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


台風一過のテラス席で一息、ズタズタ道路で大迂回


テンの歯のケアのあとはお楽しみランチです
(お楽しみは飼い主が…だけど)

台風通過の翌日でしたが、お天気も回復
テラス席が気持ちいいだろうと一凛カフェへ

001IMG_0214.jpg




お隣席にも可愛いプードルちゃん
テンが気にしてゴソゴソするのでこの日は抱っこ

002IMG_0207.jpg




ランチセットをシェアします

003IMG_0146.jpg




まず、半熟たまごと生ハムのピザ

004IMG_0150.jpg




ここのピザ、私好みのモチモチ生地です

005IMG_0162.jpg




もう一品はたっぷり野菜のジェノベーゼ

006IMG_0176.jpg




これもシェア、シェア

007IMG_0187.jpg




お店の前はグランドくらいもある駐車場
次々と車がやって来て瞬く間に満車です

008IMG_0180.jpg




テン、お水にご不満か

009IMG_0197.jpg




アイスティーなんて飲まれへんで

010IMG_0200.jpg




達観ふぅと修行中のテン
見慣れたいつものカフェ風景♪

011IMG_0205.jpg




ケーキはセットじゃないんですが追加です
う~、きれい♪

012IMG_0194.jpg




昨日の記事では触れなかったのですが、この日は行きも
帰りも道路はズタズタ、お馬鹿なナビの案内に大混乱な通院でした

013IMG_0222.jpg




大阪と奈良の境にそびえる生駒山、この山を乗り越える阪奈国道
山頂から大阪の出口まで通行止めで迂回させられました
この通行止め、今日の夕方にやっと1車線だけ開通だとか

このあと乗り継ぐ阪神高速も大阪城の横から環状線までが事故渋滞
ナビのいうまま一般道を走り、途中から高速に乗ったらあろうことか
大阪市内へ逆走・・・何してんの、馬鹿ナビ。。。

014IMG_0227.jpg




これは大和川ですが、怖いほどの増水
大阪市内の淀川も河川敷がすっかり水没でした

015IMG_0228.jpg




京都・桂川の反乱にはびっくり、
嵐山のいつもの散策コースが水没だなんて

台風の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます

016IMG_0198.jpg


我が家も物干し場のプラスチック屋根板がめくれました
台風の進行方向の左側なのになぜに強風が・・・
心機一転、秋探し予定のふぅテンに応援ポチ☆を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_1922.png



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

