☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


謎の手づくり教室、テンだけ参加?


ラピさん、テンをわしづかみ!
のように見えますが、片手でちゃんと抱っこです

001DPP_0001.jpg




テンだけ連れてどこかへお出かけのようです

002DPP_0002.jpg




颯爽と風 切って出て行きました

003DPP_0004.jpg




ラピさん、家出なん?
いや、ご心配なく、cabuママさん主宰の
趣味の教室COMINへ行きました

004IMG_2484.jpg




これは私も参加したフェルト人形づくり
今回は何を作りに行ったのやら…

005IMG_2256.jpg




置いてけぼりのふぅ、さすがに沈み込んでます

006DPP_0008.jpg




と思いきや、狙いはターキーアキレスでした

007DPP_0009.jpg




この爪、痛いねんけど
夢中でターキーアキレスを楽しみました

008DPP_0012_2013092901233004a.jpg




「お昼はこれ、食べといてな」

009DPP_0015.jpg




レンジで加熱、なかなかの味わいです
麺のコシがありすぎちゃうのん

010DPP_0017.jpg




ふぅは我が家で一番の日当たり物件、
テンのケージで日向ぼっこしたり

011DPP_0020.jpg




めったにないことですが、私にコソッと甘えてみたり

012DPP_0021.jpg




んじゃ、久しぶりに二人きりの散歩に行こうか
近所の公園はコスモス満開です
自然派生のコスモスは開花が早いみたい

013DPP_0023.jpg




ご機嫌だね、ふぅ
やっぱり一人で散歩がうれしいかな
バッグの中のおやつ狙いなのかも

014DPP_0024.jpg




さあ、箱館山で克服したグレーチングです
乗ってみと水を向けてもやっぱりダメでした
あの日はテンションあがっちゃったんだね

015DPP_0026.jpg




帰宅してビーズクッションでテレビ見たり
でも、テンとラピさん、なかなか帰って来ません

016DPP_0042.jpg




もう20時過ぎ、やっとご帰還です
ネット越しに姉と弟、涙のご対面

017DPP_0043.jpg




あれっ、テン、顔が暗いよ
ってただの陰だね

018DPP_0044.jpg




何、作ってたの?
絶対、公開したらアカンとcabuママから緘口令だそうです
まもなく見ていただけると思いますが、今日はモザイクで
テンだけ参加が謎解きの鍵かも

019DPP_0046.jpg


ラピさんの謎のお出かけ、ふぅには
ハネを伸ばすひととき、テンはハーレム
それぞれに楽しんだ二人にポチ☆っとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_9472.jpg



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

