☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


英国産お魚の材料を55%使用というフード


今回、MAKIさんのお店で買ったフードやケア用品です
初めてのフードとおやつがあります(矢印)

001IMG_1359.jpg




まずフードですが、フィッシュ4ドッグのコンプリートフード
タラとサーモンがありますが、タラをチョイスしました

002IMG_1393.jpg

このフードの特徴はアレルゲンカットのための穀物不使用
もちろん、無添加・無着色・化学保存料不使用、イギリス産です
魚の材料を55%使用というかなり個性的なフードですね




私は穀物不使用派ではありません
むしろ穀物は食物繊維をたっぷり含み、必要な食材と考えます
今回も生馬肉あるいはイワシと穀物・野菜に組み合わせての利用です

003IMG_1372.jpg




事前に供試品をいただいていたので食いつきは問題なし
ウチの子たちは肉より魚の方がいいくらいです
ただ、魚は好き嫌いがありますね、飼い主さんも含めてね

004IMG_1375.jpg

今回のパッケージは400g、食べ切ったら、また報告します
面白いフードなのでちょっと興味津々です




もう一つはおやつです
ホースドライの販売終了後、おやつジプシーが続いています

こちらもフィッシュ4ドッグのスーパースターズです
魚が主体のトレーニングトリーツです
嗜好性がとてもいい、魚好きな我が家ですね(笑)

005IMG_1414.jpg




同時に買ったのがPOCHIのナチュラルチーズボール
これは利用されてる方が多いのではないでしょうか
一般チーズの1/3と減塩しています

006IMG_1423.jpg




パッケージを持ってふぅたちを呼ぶと
目を輝かせて集まって来ます

007IMG_1400.jpg




チーズのニオイがすごいんです
パッケージの口を開き、ふぅたちに向けてパンと叩くと
ニオイの波動がパッと飛びます

ふぅたち、特にテンですが、後ずさりします(笑)

008IMG_1401_20131004012217947.jpg




ごめんごめん、ご褒美のトリーツに最適ですね

009IMG_1406.jpg


ハロウィンですね、おやつあげないと暴れちゃいそうな
ふぅテンに応援ポチ☆をお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
010bn_halloween.jpg


◇◇◇ ラピさんの新作シフォンです ◇◇◇

チーズの風味を生かしたシフォンが誕生しました
これまでで一番しっとりとした生地に仕上がりましたよ

詳細はこちら ⇒ チーズシフォン
ご注文はこちら ⇒ シフォンショップ ラピス

011IMG_1386.jpg



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

