☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさんのトリミング顛末記


あっ、来たぁ~ 近鉄急行です

0001iphone.jpg




んっ、降りたな ターゲットを捕捉

0002iphone.jpg




射程距離内なり 大量の荷物を所持中

0003iphone.jpg




『カットが終わったから迎えに来い来てね』
ラピさんからの要求には逆らえません

おぉ、大胆に髪を切りましたねぇ

004IMG_1431.jpg




こっち向かそうと呼んだらシャツで顔かくしました
私が寒いを連発するので・・・だそうです

005IMG_1430.jpg




これ、もうこのブログでは何度も登場の551(ごーごーいち)

006IMG_1424.jpg




この袋を提げて電車に乗るとニオイが大変なんです

007IMG_1427.jpg




ほら、やっぱり豚まん!(関東では肉まんかな)
これを待ってお昼はまだです

008IMG_6421.jpg




おまけに食後のスイーツまで
御座候(ござそうろう)です
関西では著名な回転焼き(関東では今川焼き?)

009IMG_6419.jpg




テン二等兵、今こそ前線突破、集中です

010IMG_1438.jpg




あっ、でもふぅ軍曹、投げやりな

011IMG_1441.jpg




ラピさんの足元で抱っこをせがみ

012IMG_1461.jpg




楽々と成功したテン
でも、遠い回転焼きまでの道のり

013IMG_1448.jpg




ラピさん、ホンマに短く切って・・・
私よりショートかも

014IMG_1449.jpg



アタシにゃ関わりのないこってす

015IMG_1463.jpg


食べ物を前に一途なテン、達観のふぅ
あなたはどっち派? ふたりに応援ポチ☆をお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
010bn_halloween.jpg

※いかがですか、ブログ村へジャンプできましたか?
今朝、気づいたのですが、新PCのインターネットエクスプローラで
外部リンク先にジャンプしない不具合を発見しました
旧PCのIEは問題なく、新PCのグーグルクロムも正常です

このPCだけの不具合かもしれませんが、見極めたいので
ジャンプできなかった方は拍手コメ欄よりお知らせください



◇◇◇ ラピさんの新作シフォンです ◇◇◇

チーズの風味を生かしたシフォンが誕生しました
これまでで一番しっとりとした生地に仕上がりましたよ

詳細はこちら ⇒ チーズシフォン
ご注文はこちら ⇒ シフォンショップ ラピス

011IMG_1386.jpg



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

