☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


三重塔と満開コスモスとトイプーの笑顔と


昨日のことです、あまりにいいお天気なので
お出かけする?って聞いたら…

001IMG_1490.jpg




で、来ました。コスモス満開です

002IMG_1555.jpg




ふぅたちもご機嫌ですが、キミたち どこへ来たか分かってる?

003IMG_1567.jpg




そう、我が家から車で5分、法起寺の前のコスモス畑です

004IMG_1725.jpg




さあ、一周するぞ
あれっ、ふぅが引きずられ気味かな
ふぅって自分のペースで歩きたいんです

005IMG_1575.jpg




でも、ふたりともとてもいい笑顔♪

006IMG_1587.jpg




コスモス畑は入場無料、たくさんのアマチュア
カメラマンさんたちが撮影中です

007IMG_1604.jpg




でも、あまりにいい天気、気温もグングン
日陰が気持ちいいね

008IMG_1605.jpg




一番奥のコスモス畑です、花もピタリ満開!

009IMG_1623.jpg




「しゃがんでくれるぅ~」
コスモスに埋もれる感じで、ラピさん あぜ道で中腰です

010IMG_1614.jpg




撮影が済んで駆けてくるふぅテン

011IMG_1639.jpg




ギャラの要求でした
それにしても舌が・・・

012IMG_1642.jpg




水ぶっかけてクールダウンです
10月に入ってこれやることになるとは…

013IMG_1648.jpg




さあ、もうひとがんばり!
ってふぅ、抱っこかい

014IMG_1655.jpg




どうもラピさんのリードに物言いたいみたいなふぅ

015IMG_1662.jpg




「ええわ、ハンドラーするから写真撮って」
ラピさんにカメラ渡して交代しましたが、
あいにくピンぼけがほとんどでした

016IMG_1667.jpg




田んぼではコンバインで稲刈りの真っ最中

017IMG_1727.jpg




やっぱりここからの構図が一番かな
といいながら望遠つけてて後ろに下がれないので
道路脇の溝の中から撮影です

018IMG_1697.jpg




でも、ふぅたちも楽しんでくれたようです
いい笑顔で今年初の満開コスモスおしまい♪

019IMG_1708.jpg


このあとカフェへ、ですが小トラブル発生
ふぅテンに応援ポチ☆をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
010bn_halloween.jpg



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

