☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


犬も一緒に焼肉よねだ屋で行われた取材とは


エスコヤマを後にして約束の三田の焼肉屋へ向かう途中
某新聞社のA記者から電話がかかって来ました
運転中だったのでラピさんに対応してもらうと・・・

ダルビッシュの実弟が事件を起こし、取材するので
少し遅れるというもの、突発の取材については事前に
伺っていましたが、まさかホントに起こるとは!

001IMG_4783.jpg

じゃあ、三田アウトレットでも行こうか、
の提案にラピさん、大乗り気♪

でも、アホナビが番地が見当たらないとホザいて
住宅街の中で迷ってしまいました
雨風激しく、誰も歩いてなどいません




まっ、そろそろいい時間だし、焼肉屋へ向かおうか
これも番地が見当たらないとアホナビ
近くまで着いたあと、ラピさんが夜の街へ探索です

002IMG_2288.jpg




以前に一度おじゃましている店なので、簡単に見つかりました
細い路地の奥に『よねだ屋』の看板です

003IMG_2299.jpg




3年ぶりの再訪です

004IMG_2296.jpg




お店に入るとふぅたち、一斉にお母さんを見つめます

005IMG_2291.jpg




これは3年前に大挙しておじゃましたときの画像です
お母さん、大きなボールに一杯の焼肉を入れて・・

006IMG_3662.jpg




このとき、おじゃましたのは13プー
並んで次々とお母さんから焼肉をたらふく貰ってました

007IMG_3670.jpg




ふぅテン、覚えていたのでしょうね
さっそくお母さんから焼肉をいただきました
茹でて脂分を落とし、フライパンで焼いたそう

008IMG_2293.jpg




ふぅたち、満足気なこの顔♪
このとき、記者さんが到着されました

009IMG_2309.jpg




さっそく、私への取材が始まりました
テーマについては紙面に掲載された後に紹介します
ボツになるかもしれませんしね

010IMG_2317.jpg




「みんな、おなか空いてるでしょ」
お母さんの一声で焼肉はじまりましたよ

011IMG_2326.jpg




ほどよく脂が乗って柔らかく美味しい肉でした
部位の名前を聞いたけど、聞きなれない名前で忘却
1頭から少ししか取れない貴重な部位だそうです

012IMG_2315.jpg




記者さん、電車で向かってるとの電話でした、
一緒に飲めるなって楽しみに到着をお待ちしてたのに

013IMG_2333.jpg




本社にもどって入稿しないといけないとのこと

014IMG_2325.jpg




焼肉にはほとんど手をつけず、我が家の食事風景を
撮影して帰られました

015IMG_2331.jpg




テンったら記者さんが到着した時、わんわん言ったくせに
帰られるとキョトンとして寂しそう

016IMG_2339.jpg




その後も久しぶりの焼肉、楽しみました
お母さん手作りのキムチも極旨!

017IMG_2329.jpg



いつの間にやら、テンぐっすり

018IMG_2335.jpg




ふぅも眠っちゃいました
これがお母さんの最初に焼肉をわんこに振る舞う理由だそうです
でないと、肉焼いてると、うるさいし、かわいそうやろって

019IMG_2336.jpg


どんな記事になるかな、我が家の取材が最後です
がんばったのんだかどうだかなふぅテンに、
それでも応援ポチ☆をお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
010bn_halloween.jpg


************************************************************

☆☆☆ 肉球ベア友の会・新会員のご紹介

会員№: 217
名 前: ハッピー
飼い主:ハッピー母
ブログ:ハッピーと過ごす時間

020DSC06553ベア  021-217happy.jpg


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

