☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ストーリーのない物語、心惹かれた風景たち


今日の記事にはストーリーがありません
なんだか私の心に引っかかる風景たちです
雑誌のページをめくるようにパラパラとご覧ください

シャンプープラスさんのお店の一画にて

001IMG_0543.jpg




大和壺阪寺にインドの風

002IMG_0977.jpg




ライオンコーヒーにマカダミアナッツのポップコーン

003IMG_1026.jpg




某カフェの椅子でまったりなふぅテン

004IMG_1135.jpg




MAKIさんに抱かれて・・・

005IMG_1308.jpg




六甲の山中深く三国池
美しすぎて怖いような

006IMG_2494.jpg



神戸ポートランド、オフ会が終わって

007IMG_2613.jpg




某カフェの床でふぅ

008IMG_1168.jpg




帰省した孫たちを見上げるテン

009IMG_2862.jpg




ラピさんの胸にすっぽり

010IMG_4040.jpg




町内 盆踊りの模擬店で

011IMG_2894.jpg




そうの誕生日パーティ

012IMG_2990.jpg




みんなで手巻き寿司、なんてカラフルな

013IMG_3051.jpg




キミも歯のケアかぁ、なふぅ

014IMG_3235.jpg




イワシの大群、海遊館

015IMG_3513.jpg




何か落ちてこい、念ずるふぅ

016IMG_3668.jpg




ドッグタワーのcabuファミリー

017IMG_3968.jpg




着いたぁ~!

018IMG_8663.jpg




奈良・三条通を闊歩するトイプー軍団

019IMG_8962.jpg




やっぱり自然な表情が一番だね
キミたちにポーズを強要しちゃダメなんだ

020IMG_8966.jpg


なんだか方向が見えた気がします
主役のふたりに温かい応援ポチ☆を!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
010bn_halloween.jpg


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

