☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


姉弟なのになぜこんなに行動が違うの?


テンがラピさんと洗面所のトイレシートに行くと、
ふぅがすかさずケージから飛び出して待機します

001IMG_2832.jpg




ふぅのトイレはリビングにあります
トイレが別れちゃった理由はこちら
封印されたテンのトイレ事情

002IMG_2837.jpg




テンのしっこが終わりました
ふぅもすばやく移動します

003IMG_2838.jpg




二人が見つめる先は・・

004IMG_2841.jpg




トイレ成功のご褒美です
もう、外さないから止めたいのですが、
食いしん坊のふぅの期待がハンパないんです
テンは食べることにはおっとりです

005IMG_2844.jpg




テンの七五三の記念フォトアルバムが届きました
新しいサービスのようです
ふぅはまったく興味なし

006IMG_2895.jpg




スタッフさんがつきっきりで撮ってくれました
私が撮れない構図もあって、嬉しいサービスです

007futari.png





続けて、この日はシャンプーです
テンは何週経ってもホントに臭いません

008IMG_2849.jpg




シャンプーもブラッシングも平気です
ドライヤーがちょっと苦手

009IMG_2871.jpg




ふぅはタオルドライ後のひと暴れです
濡れてるのがイヤなのかシャンプーの香りが気になるのか
とにかく部屋中にカラダをこすりつけまする

010IMG_2868.jpg




あらかた乾くと落ち着いてブラッシングを受けます
気持ち良さそうですらあります

011IMG_2875.jpg




ドライヤーも嫌がらないんですよ
ほら、笑ってますね

012IMG_2881.jpg





同じ釜の飯を食い、同じスケジュールで一日を過ごすのに、
なんでこんなに嗜好や行動が違うのでしょうねぇ

013IMG_2890.jpg


仲がいいのか悪いのか、いまだによく
分からないふたりに温かい応援ポチ☆を!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
010bn_halloween.jpg


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

