☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


みわりんさんの天然ぶり、実は計算か?


ちゅんこさんが立ち上がって撮っているのは・・

001IMG_2955.jpg




いよいよメインのてっちりです

002IMG_2958.jpg




はふはふ言いながらふぐを喰らいます
ところで床の間のこの飾り・・・

003IMG_2961_2013103002081052d.jpg




大皿に盛られたてっさに見えてしようがない私
巨大な箸ですくいたくなります
ひれ酒2杯めのせいか、妄想特急 発車です

004IMG_2916.jpg




パパさんに羽交い絞めハグのとふぃたん

005IMG_2949.jpg




まだまだ出てくる茶碗蒸し

006IMG_2960.jpg




ふぐの唐揚げも・・

007IMG_2964.jpg




もうお腹パンパンな女子チーム
ラピさんモデルに撮影モード

008fugumoso.jpg




かと思うと、ハンドパワーでとふぃこむたんを
おびき寄せるちゅんこ姐さん

009IMG_2971.jpg




ただならぬ気配にしし君、反応
いっちょガミのふぅも参戦か

010IMG_2976.jpg




シメは雑炊♪

011IMG_2987.jpg




もう入らんと思ってたのに漬け物、旨し

012IMG_2992.jpg




さて、みわりんさんが私を
ワンブログ界のキュートな爺さま こと
キュージィーショーンですと

013fugumoso.jpg




おしい広島、みわりん!
私のHNの綴りは Shawn ですから!

Seanと綴るショーンが多いです
ショーン・コネリーとかね
でも、私のショーンは Shawn なんです

アイリッシュネームですが、由来は長いだけで
面白くないので省略です

014fugumoso.jpg




さて、みわりんさんの1日めの記事より
師先漁港朝市の看板が青空にくっきり

015fugumoso.jpg




でもね、師崎漁港朝市なんですよね
『もろざきぎょこう』と読みます

016IMG_2904.jpg





あっ、まだスイーツが出てきました
このコースで5000円です(飲み物代は別)

017IMG_2995.jpg




みわりんさんも確か焼酎ロックで飲んでたような・・

※みわりんさんが飲んでたのは梅酒ロックでした
倍返しの意図はございませんので・・【追記】


018IMG_3000.jpg



しかも、私、みわりんさんに指名手配されました
この顔にピンと来たら、大至急ポチっと(σ・∀・)σ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
019fugumoso.jpg
にほんブログ村


◇みわりんさん:■日曜のおでかけ 【序章編】■デートのお相手は・・・■ショーン氏、壊れる。
◇ちゅんこさん:秋の遠足♪師崎ツアー【その1】【その2】【その3】


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

