☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


みわりん女王さま、現わる


まずはちゅんこさんちの撮影風景です

001IMG_3048.jpg




とーちゃん、黙々と助手してます

002IMG_3047.jpg




中腰、辛そう・・
やっとOK出たようです

003IMG_3049.jpg




ちっ、は聞こえなかったけど、険しい表情でした(笑)

004IMG_3046.jpg




みわりんさんちの場合です
見晴台がとっても気に入ったようですね

005IMG_3061.jpg




従順なとーたんです
みわりんさん、どんどん人格が・・・

006IMG_3063.jpg




あくまで健気なとーたん

007IMG_3064.jpg




あなただけ、しゃがめと鬼の女王さま

008IMG_3069.jpg




うぅ、辛い・・バンザイ状態のとーたん

009IMG_3070.jpg




おそらくみわりんさんのカメラにはこんな写真が。。

010IMG_3073.jpg




いろいろあったひまわり畑ですが、我が家のそれなりに

011IMG_3044.jpg




とふぃこむたんの笑顔♪
(とーたん、笑ってないけど…)

012IMG_3060.jpg




ちゅんこさんとししととちゃんの哀愁

013IMG_3080.jpg




いろいろありましたが、花ひろば楽しめました
ふぐ宴会にまったりし過ぎたか、ここで解散
とふぃたん、バイバイ、またね

014IMG_3082.jpg




我が家はなぜか再び商工社へ
花ひろばへ着いたときに電話があったのです

015IMG_2911.jpg




ラピさんの忘れもの、みわりんさんに
頂いた来年の卓上カレンダー

016IMG_3086.jpg




そして、ちゅんこさんが作ってくれた
ラピさんのお店のオリジナルシール

素敵でしょ、ちゅんこさん、プロのデザイナーだもん
これ、キミ撮りの新規事業だそうです
いずれまた詳細を紹介します

017miwakoware.jpg


11月になったというのに鍋ショーンです
今日もみわりんワールドで応援ポチ、お願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bn-nabe.jpg
にほんブログ村


◇みわりんさんのブログ:
1.■日曜のおでかけ 【序章編】
2.■デートのお相手は・・・
3.■ショーン氏、壊れる。
4.■これぞ犬ブログ!

◇ちゅんこさんのブログ:
1.秋の遠足♪師崎ツアー【その1】
2.秋の遠足♪師崎ツアー【その2】
3.秋の遠足♪師崎ツアー【その3】
4,秋の遠足♪師崎ツアー【その4】
5.秋の遠足♪師崎ツアー【その5】

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

