☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


目の保護は大事、NYからゴーグル到着


滋賀県函館山ゆり園を訪ねたときのことです
雨模様のお天気が頂上に登るやあっという間に晴天に!
日焼け止めクリームを塗らなかった私の腕はたちまち真っ赤

001IMG_5694.jpg




そのとき、ふぅたちの目が無防備だって痛感しました
クレバママさんのブログで紫外線100%カットゴーグルを知り、
さっそくゲットしました

002DPP_0014.jpg




この話を聞いてcabuママさんが「ウチもほしい!」
もう夏も終わりの時期でしたが、牡蠣の食べ放題で使えるって

志摩で牡蠣の食べ放題がこれから始まるのですが、
わんこOKのとこもあり、ただ煙がすごかったんです

003IMG_0382.jpg




ほら、この方、ゴーグルつけて牡蠣を焼いてます
わんこたちも一緒はうれしいけど、煙対策が必要かもですね

004MG_0201.jpg




で、注文していたゴーグルがニューヨークから届きました
cabuママさんちは豹柄4個、パリズままさんちは迷彩柄5個、
メイままさんちはシルバー1個が揃いました

ゴーグルのいろんなデザイン写真はこちら ⇒ クレバママのブログ

005IMG_3316.jpg




クレバママさんにお願いすれば、送っていただけたのですが、
クレバーママさんのショップを訪ねたいとの皆さんのご要望です

006IMG_3360.jpg




現地集合で和歌山へ
cabuママさんちが一番早く和歌山へ着いていたのですが
寄り道してて遅刻となりました

ふふふ、相変わらずのcabuママの登場シーンです

007IMG_3303.jpg




先に着いたパリズままとの挨拶を交わしながら
写真の撮りっこしてます(笑)
ブロガーの悲しい性(さが)ですね

008IMG_3306.jpg




お店へはココアちゃんとママさんが駆けつけてくださいました
ふぅテンのブログの大切な読者さんです
この日の翌日がクレバママさんのトリミングだったそう

009IMG_3293.jpg




で、店内で集合写真なんて無理なので、このあと撮った
写真で集合メンバーをご紹介です

パリズままさんち5プー、cabuママさんち4プー、
我が家2プー、飼い主6名でした

010IMG_3445.jpg




パリズ家、さっそくお洒落に着用♪

011IMG_3285.jpg




ズレてゴーグルが下がっちゃいましたが、これも可愛い

012IMG_3286.jpg




ただ、ちゃんと着けろとふぅからダメ出しです

013IMG_3288.jpg




きゃは、よく似合ってるよ

014IMG_3290.jpg




もう、牡蠣の煙も来年の紫外線も大丈夫だね

015IMG_3291.jpg




みんなXSサイズなんだけど、sebuくんだけはちょっと小さい
一つ上のサイズは急に大きくなるんだけど、試着です

016IMG_3338.jpg




クレバママさんに調整してもらってやったね!ピッタリだよ

017IMG_3339.jpg




このあと、cabuママ&パリズままのクレバードッグスでの
ショッピング劇場が始まりまする

018IMG_3310.jpg


ゴーグルと書こうとしてるのになぜか
グーグルとキーを叩いちゃうショーンです
テンたちに応援ポチ、お願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bn-nov.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

