☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こんな接客あるんだ、ドッグカフェの対応にブチ切れ


クレバママさんのショップでの買い物が続きます
あれっ、ココアママさんがリズちゃんを抱っこしてる
ふふふ 5わんのパリズファミリー、また「見ててね」ですね

001IMG_3318.jpg




パリズまま、豹柄服を着てツンとすました豚さんを
cabuママにお勧めです
cabuママさんも満更でもない様子

002ngcafe.jpg




ふーむ、やはり豚のお人形が気になるようです
それにしても陳列棚に溶け込んでますねぇ

003IMG_3347.jpg




あぁっと、今度はプードル人形にアタック!
お客さん、あきませんよ、人形は食べられませんから(笑)

004IMG_3325.jpg




そうそう、このおばさんたちとは目を合わさない方がいいよ
さすが、ベティさん、クレバーな対応です

005IMG_3329.jpg




パリズまま、こんな細いパンツ、履けるの?
履けるんですって! お買い上げでした

006IMG_3357.jpg




クレバママさん、思いっ切りショートカットになってました
鏡に映るすごい笑顔、モザイクもったいないな

007IMG_3353.jpg




てな買い物風景で、皆さん好みの商品がたくさんあったようです
いい時間になりましたので、ランチへ向かいます

008ngcafe.jpg




ランチは和歌山市内のドッグカフェへ
ここは友だちに誘われて訪ねたことがあります

11プーなので一般のお店は避けました
ドッグカフェなら騒いでいいという訳ではもちろんありません

最近、カフェを利用する私たち飼い主側のモラルについて
書くことが多かったですね
でもね、このカフェでは久しぶりにキレました・・・


店内は2組のお客さま、でもご迷惑をおかけしてはと
テラス席の利用を申し出ました

テラス席には先客がおられて、フレブル2頭を連れておられました
私たちが席に着くか着かないかで、ワンワンって鳴いた子がいました
こちらもですが、フレブルも吠えてました(どちらが先だったか…)

オーナー奥さまが鬼の形相で飛び出してきて、鳴くんなら
あちらのロッジへ行ってくれ、と命令口調です
ただし、1時間千円の有料ですって

009IMG_3406.jpg

でも、ロッジの前にテラス席もあるし、小さな芝生もあるので
走らせることもできるなってことで
先客にご迷惑をかけないようロッジへ行くことに同意しました




ロッジ内は狭いので外テーブルに座るとスタッフが飛んできて
そこの利用はラン利用の別料金だと言います

一旦ロッジに入り、ランの利用料金を見せてもらいました
11頭&日曜だったので、ランの利用だけで1万円以上かかります
信じられない。。。

010IMG_3371.jpg




もう、みんなブツブツ・・・
このカフェを紹介した私、申し訳なくて。。。

011IMG_3396.jpg




スタッフが水を持って来たので、水差し置いといてって頼むと
「それは困ります!」って・・・
みんな無言、なんで困るねん

012ngcafe.jpg




しようがないのでコップ空っぽになってインターホンで水を頼むと
今度は水差しを置いて行きました
さっきはその口で困るって断ったやん

しかもオーダーしたランチが30分以上経つのに届きません
ちょっと待て! 1時間千円のチャージやって言うたやん
もう、なんだか訳 分からん、怒り絶頂!

013IMG_3402.jpg




そんなとき、気の良さそうな料理人が料理を届けてくれました
私がここを選んだ最大の理由はボリュームがあって美味しかったこと

期待に違わず、美味しいカツカレーでした
カツは綺麗な色に揚がってるし、胸焼けもなかったので
いい油で揚げておられるのでしょう
ルーはなぜか温度が低かったですけど

014IMG_3376.jpg




ふぅは例によって我 関せずと独り寝を決め込んでいます
ちょっと頭が冷えました

015IMG_3385.jpg




ハンバーグとかも美味しかったようです、やれやれ

016IMG_3387.jpg




お腹がふくらんで、美味しかったし、まっいいか
文句はつけずに支払いを済ませました

一見の客である私たちより常連のフレブル家族を大事にされたのでしょう
はいはい、二度とここには立ち寄りません
(※地元の方、どこのカフェか分かりますよね、
不愉快だったらごめんなさい、書いてることは事実です)

017IMG_3395.jpg


熱した大人たちをふぅテンがクールダウン
テンたちに応援ポチ、お願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bn-nov.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

スポンサーサイト