☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ショーンさん、スタジオへ来て! 急な撮影依頼


ドッグカフェ帝塚山WANBANAのママさんから電話です
「ショーンさん、スタジオへ来て!」

我が家にふぅを紹介くださった方、そして
ふぅの同胎の兄貴トーマスくんのママさんです

001-2IMG_2135.jpg




スタジオnicoの古木さんと共著で本を出版されるんだとか
古木さんと言えば、私の写真の師匠でもあります
断れる訳がありません

002IMG_6122.jpg

(↑古木さんと愛犬まるこさん)




撮影は古木さんのスタジオnicoで1週間後に行われます
前日、ふぅテンをシャンプーして・・

003IMG_3964.jpg




当日は撮影前にシャンプープラスさんを訪ねました
スタジオnicoも豊中、MAKIさんのサロンからすぐなんです

004IMG_5149.jpg




この日はMAKIさんの歯のケアはありませんが・・

005satuei.jpg




先日のふぅたちのバースデー検診の結果を報告しました
ギリギリOKじゃなく、どの項目も許容範囲のセンターに
近いね、と喜んでくださいました

006IMG_3664.jpg

(↑診断結果の詳細はボカしました)




ふぅテンは店長さんに顔まわりだけ部分カットしていただきました

007satuei.jpg




前回の部分カットから1週間ですが、やっぱりね
できることはしておかないと

トリミングまではまだ3週間ありました

008IMG_4765.jpg




すごい雨の中、スタジオnicoさんに着きました
古木さんのご了解を得てスタジオを撮影させていただきました

部屋の四隅が少しずつティストを変えてありました
照明の明るさが昼間のようです

009IMG_3592.jpg




これは古木さんのカメラのリモコンで作動する
巨大なストロボとリフレクタです

010IMG_3605.jpg




どんな写真を撮るのかは伺ってなかったのですが、
ここで、ふぅたちだけの写真撮影がありました

011IMG_3586.jpg




この日は終日わんこの撮影だったそうで、ふぅたち
ニオイが気になるようです

012IMG_3589.jpg




このあと、ラピさんと私も入って家族写真の撮影でした
どんな写真になるのか、古木さんが写真の構成は決められます
本が出来上がるまでのお楽しみです

当日、古木さんが撮られた写真は、今は頂けないので
古木さんの写真を撮らせていただきました
ジャパンウエディングフォトグランプリでフランプリを
受賞されたカメラマンです

013IMG_3604_20131108015632b23.jpg




古木さんの愛犬まるこさんです
写真教室から1年以上経ちますが、パピーだった頃と
ホントに変わりありません

014IMG_3607.jpg




あはっ、テンと一緒だ、キス魔でした

本の内容についてはWANBANAママさんから
いろいろ伺いましたが、今は伏せておきます
素敵な本が完成すると思いますよ

015IMG_3611.jpg


ふぅたちの写真、ボツになりませんように
テンたちに応援ポチ、お願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bn-nov.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

