☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅの兄と合同誕生会を我が家で開催


14日は我が家でふぅテンとふぅの兄貴
トーマスくんの合同誕生会をしました

WANBANAママさんとパパさん、トーマスくんの妹
みりんちゃんも来てくれました

001IMG_4359.jpg




トーマスくんとふぅは同胎の兄妹です
一つの袋に入って生まれました

002bdparty.jpg




みりんちゃんは珍しいブラックタンです
彼女も実はテンと深い関係があります

この二人、お里が同じなんです
堺のブリーダーさんKINUKOさんがお母さんです

003bdparty.jpg




何はともあれ、トリプル誕生日おめでとう♪

004IMG_4362.jpg




パーティが始まりました

005bdparty.jpg




テンとみりんちゃんは初めましてです
なのでご挨拶から、年上のみりんちゃんから
テンのお尻のにおいをチェックしてね

006IMG_4410.jpg




挨拶が済んだら、テンったらそのまま
パパさんに甘えてます

007IMG_4411.jpg




これ、評判のよかったクリームチーズとセロリの葉
キムチの素で和えてあります

008IMG_4365.jpg




これは手作り鶏ハムです
塩加減が絶妙でしっとりしています

009IMG_4375.jpg




トマトとカリカリじゃこのサラダ
これも大好き♪

010IMG_4390.jpg




さて、カフェ同様、テーブルの下で達観して
丸くなっていたふぅ、急に起き上がりました

011IMG_4416.jpg




WANBANAさんの似顔絵ケーキです
今年もプレゼントしてくださいました

012IMG_4423.jpg




テーブルに足をかけるのは禁止ですが、
誕生日ケーキは気になるよね
大目に見るけど、鼻にクリームついてるで

013IMG_4425.jpg




さあ、ローソクの灯りを消してね

014IMG_4441.jpg




あっちゅうまの完食でした
ふぅとテンの写真、別々に撮ったのに
ぴったり繋がってびっくり

015bdparty.jpg




ケーキは焼かんといてやってママさん
ヒト用ケーキもプレゼントくださいました

016IMG_4470.jpg




うまし♪ ワインが欲しかったね

017IMG_4481.jpg




トーマスくんにビーズクッションをプレゼント
ササッとテンが乗っちゃいました(笑)

018IMG_4490.jpg




パパさんが座り心地を確認してるとトーマスくんです
よかった、気に入ってもらえたようです

今年も兄妹そろって誕生日を祝うことができました

019IMG_4494.jpg


ママさんの本は年内にも出版されるそうです
ふぅテン充電できたかな、明日へ向かって応援ポチお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bn-nov.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

