☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


カレンダー撮影の楽屋裏を楽しく暴く


さあ、カレンダー撮影会です
まずはcabuママさんの歓迎の儀式から

001calcabugif.gif




テン、目を合わさないようにね

002IMG_4179.jpg




我が家の順番まで2組待ちです
12シーンを1家族あたり1時間で撮影します

待ってる間も楽屋は大盛り上がり
12月からの撮影で、ふぅテン、早くもサンタ服の準備です
衣装もオリジナルで無料で借りられます

003calcabu.jpg




ただ、セットや撮影風景を撮ることは禁止です
カレンダーの公開も12月末の配布が済んで以降だとか…
セットや衣装のアイデアが盗まれちゃうそうです

004IMG_4195.jpg




衣装は持ち込みもできます
七五三に作った着物は今回も大活躍♪

005IMG_4199.jpg




これは雷ではなく、節分の鬼さんです
こんな鬼なら来てほしい(笑)

006IMG_4204.jpg




続いてふぅは豹柄の服です
cabuママさんも燃えちゃうみたい
一緒にステージに上るつもりか

007IMG_4214.jpg




これ、何の衣装だっけ・・
サングラスがテンには大きすぎますね
はいはい、クレバママさんとこのゴーグル持参してますよ

008IMG_4226.jpg




一緒に撮れるのは3シーンのみ
あとはテーマに応じてふぅとテン交代で臨みます

なので、楽屋はバトルです
cabuママ、メイまま、トコままさんたちが衣装替えを
手伝ってくださいます

009IMG_4231.jpg




ここで私にまさかの退場命令!
ふぅが撮影の最中に震えだしたんです

「ショーンさん、いない方が震えへんで!」
そうらしいです、なんじゃ、そりゃ

010IMG_4235.jpg




ついたて越しに気が気じゃない私

私が真ん前のかぶりつきで声をかけて目線を誘導するのですが
カメラマンや助手の方の声かけや音が怖いのだと思ってました
違うのかな、でも私に助けて!のサインだと思ってます

011IMG_4236.jpg




「違う、あんたが悪い!」って。。。

012IMG_4241.jpg




私が退場した方がスムーズに撮影は進むようです

013IMG_4246.jpg




俺たち、ロッケンロール! 
cabuママもステージに上りますね、間違いなく

014IMG_4256.jpg




喜んでるんだか、男泣きなんだか。。。

015IMG_4262.jpg




テンはホントにかぶりもの、嫌がりません

016IMG_4285.jpg




ふぅはイヤイヤながら豚にもなってくれます

017IMG_4290.jpg




おしんか? お里のねえやですって
この扮装がツボでした

018calcabu.jpg




なぜか、最後に謝罪会見(笑)
カレンダーの公開が待たれるでしょ

019IMG_4321.jpg


賑やかに今年もカレンダーの撮影は終わりました
12月の末近くの印刷完了だそうです
がんばったテンたちに応援ポチお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bn-nov.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

スポンサーサイト