☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


横浜からお友だち、奈良町でわん服おあつらえ


横浜からゆんさんご夫妻が帰省され、
奈良へご一緒することになりました

ゆんさんとは不思議なご縁でした
詳しくは ⇒ 物語が始まる、横浜からのお友だち

待ち合わせ場所へそれぞれ車で到着です

001IMG_4809.jpg




お久しぶり♪ ちょうど1年になります
テン、ジルちゃんに猛烈アタック
ジルちゃんも満更でもなさそう

002IMG_4799.jpg

えっ、工事現場で待ち合わせたのかって?
いえいえ、私の母校前ですよ、たまたま工事中




でも、ふぅテンに挟まれてちょっと困ったジルちゃん
パパ、ママに助けを求めてました

003IMG_4807_20131124015345db5.jpg




さあ、裏道通って奈良市内へGO!
あれっ、いつもの駐車場がまさかの満車です

004IMG_4810.jpg




この辺り、ラピさんが詳しいので、
走って他の駐車場を探してくれました

ここも元々1日最大600円だったのに700円に値上げ
7の数字があとから貼り付けてありますね

奈良公園周辺の駐車場はさらにすさまじい値上げでした
これはまた明日以降にでも詳しく・・

005IMG_4812.jpg




ゆんさんの依頼でまずはならまちのとあるお店へ
とにかく観光客が多いです、辺鄙な裏通りまで溢れてます

006IMG_4815.jpg




目指したのはここ、オーダーわんこ服のくんくんさん

007IMG_4825.jpg




看板犬ちゃんたちのお出迎えです

008IMG_4820.jpg




ラピさんもさっそく物色中

009IMG_4816.jpg




壁に可愛いこちらの看板犬たちのイラストが・・
もしや、昨日親まめさんのブログで見たチョビさんの
キャンバスフレームでは?

その通りでした、昨日2年ぶりで見たチョビさんの絵に
次の日は会えるなんて!

009IMG_4824.jpg




ラピさん、この絵柄と色が気に入ったようです
サイズ合わせなしでピッタリ、即お買い上げ!

あれ、絵柄は違うんやね、ってどちらもクマさんでした
色が反転してるんですね

010IMG_5053.jpg




さあ、ランチに向かいますよ

011IMG_4828.jpg




とてもいいお天気で暖かかったので・・

012IMG_4830.jpg




漬け物屋さんのあしびの郷(さと)へ

013IMG_4835.jpg




ならまち生まれのゆんさん、古くからのお店はよくご存知
あしびの郷の漬け物御膳に大期待です

014IMG_4837.jpg




ところがなんと、この日は挙式ですって!
テラス席は使えませんでした

015IMG_4834.jpg


さあ、ランチ探しが振り出しに戻りました
どうなる、この後のならまち探索・・
テンたちの活躍にも応援ポチお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bn-nov.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

