☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


奈良公園の紅葉は空気まで真っ赤に染めていた


国立博物館へやって来た一行です
正倉院展をしていたあの博物館です

んっ、ジルちゃん、何かを見つけたの?

001IMG_4920.jpg




おぉ、ジモッチ・ふぅテンもびっくりのシーンが・・

002IMG_4915.jpg




博物館横の池に鹿が飛び込んでます
この時期、寒くないのか?

どうやら観光客に鹿せんべいをおねだりするためみたい

003IMG_4910.jpg




おぉ、1頭じゃないです、水から
上がった鹿も含めて5~6頭います

カラダ張っとるのぉ、神鹿(しんか)も大変です

004IMG_4917.jpg




で、大仏殿の参道にやって来ました
2週間前、bossさんを案内した時には青い世界だったのに
紅葉、今まさに見頃を迎えていました

005IMG_4922.jpg




下を流れる小川に映り込む紅葉にまたも鹿が!

006IMG_4926_20131126011524ae9.jpg




寒くないのか、感心するトイプー一同
テンはなんちゅう格好してるのん

007IMG_4934.jpg




修学旅行生に群がる鹿・・・
カメラの横でおっちゃんが餌を撒いてました
大変やのぉ、神鹿も

008IMG_4939.jpg




この小川沿いはずっと真っ赤です

009IMG_4935.jpg




今度は黄葉を楽しみましょう
古代、紅葉は黄葉と書いたそうです
お稲荷さんの前の大イチョウも見事に色づきました

ズームなので離れて小川の堤防下で構えたカメラに
みなさん気づかないようで、モデルにちょっかい
撮影中ですねんけど・・・

010IMG_4942.jpg




よかった、やっと人通りが切れました

011IMG_4946.jpg




ゆんさん、お稲荷さんのキツネ越しに大イチョウを狙う

012IMG_4949.jpg




さらに奥へ進むと、ほらほら、池に紅葉が映り込んでます

013IMG_4951.jpg




あの下へ入ってよ! もっと木に寄って!
聞こえないようです、携帯しようか、マジで

014IMG_4957.jpg




もうたまらん景色です

015IMG_4960.jpg




もうたまらんニオイだそうです

016IMG_4964.jpg




ジルちゃん、ご苦労さま、親孝行だね

017IMG_4968.jpg




ここは大仏殿横に広がる浮雲園地を横切る小路です
ずっと紅葉の並木が続きます

018IMG_4970.jpg




ここまで来たら、あの大イチョウにも逢っとかなきゃ

019IMG_4985.jpg




凛と辺りの空気まで黄色く染めて立っていました

020IMG_4987.jpg


箕面の紅葉リベンジ、倍返しできました
テンたちにモデルがんばったねのご褒美ポチお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bn-nov.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

