☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今年も仮装クリパだ!ふぅテンの扮装は?


cabuママさんからお手紙です
もうこの切手で内容が分かりますよね

001IMG_5769.jpg




そう、恒例のクリスマスパーティです
気兼ねなく大声でウチの子、かわいいぃ~~と叫べる夜

002IMG_0001.png




そして、恒例のドレスコード
「去年と一緒はアカンよ!」とcabuママの一声

003kuripa_20131207012647d5f.jpg
(一昨年の仮装)                  (去年の仮装)




今年の我が家、原点回帰です
主役はこの子たちだもん

004IMG_4608.jpg




ラピさん、チクチクせっせ

005IMG_5362.jpg





なんですのん? 今夜、分かるはず

006IMG_5372.jpg




また、玄関に向かって吠えてます

007IMG_5512.jpg




宅配便のお兄さんはキミらの味方やろ

008IMG_5520.jpg




また、何やら届きました

009IMG_5524.jpg




なんやねん、これ?ですね
今夜、分かると思います、私の衣装です
アマゾンさん、ありがとう

010IMG_5529.jpg




ラピさんも編み上げたようです
金と銀、なんなんでしょう

011IMG_5775.jpg




そして恒例の別犬

012IMG_5692.jpg




ふぅ、長っ!

013IMG_5724.jpg




出たぁ、トルネード乾燥術!
これ、画像編集ではありません、撮ったままです
ふぅが腰を回してるってこと?

014IMG_5743.jpg





シャンプーも済んで、クリパの開宴を待つばかり・・・

015IMG_5755.jpg


また、楽しい一夜になることと思います
なむなむ、テンたちに応援ポチをお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG2013.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

