☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


仮装クリパのすべて見せます!トナカイからガガまで


さて、自己紹介って本来ならつまんないイベントですが、
今回はじっくり各ファミリーの仮装が楽しめます

では、メイままとメイ先輩からすべて見せます

000IMG_5812.jpg




さて、私のトナカイにラクダのパッチの方がよかったという
声が非常に大きかったようです
なら、期待にお応えします、これで満足っすか
(合成してみて、そうかもなって思いました)

001IMG_5979.jpg




トコママとトコ姫です
おソロの馬のかぶり物の目の前に人参がブラブラ
下から心配そうにトコちゃんを見上げてるのは誰?

002IMG_5879.jpg




そして、ヒュ~ヒュ~! レーベンママとレーベンくん
ミニのスパンコール、もうスーパーモデルですねぇ

003IMG_5882.jpg




そして、会場で話題の夫婦、パリズファミリーです
ヨンさまとマイケル・ジャクソンか?

目が痛いからサングラスしてるけど気にせんといて
そんなメールがcabuママに届いてたそうです
でもね、そのサングラスが今、外されます!

004IMG_5886.jpg




ぎゃあ、レディ・ガガのアニメアイかいな!

005IMG_5893-0.jpg




みゆりるさんパパ&ママとJinくん&Dyくん
はい、女子高生です
パパさん、えらい! ルーズソックスです
(最近のJKってルーソ履く?)

006IMG_5899.jpg




そして、こちらも初参加で会場をわかせた
まみぃさん&パパさんとレイたん

まみぃさんのメイド服もびっくりだけど
パパさんもハマってました

007IMG_5903.jpg




トリはやっぱりcabuママファミリーです!
床に転がってあおってみました

008IMG_5907.jpg




ふぅたち、ここで着替えです

009IMG_5909.jpg




リスの着ぐるみ着たら、まみぃさんが
「可愛いぃ~」って抱っこ

010IMG_5912.jpg




いつも視覚頼りのテン、嗅覚を使ったようです

011IMG_5914.jpg




とはいえ、cabuママもメイド服に興味津々

012IMG_6009.jpg




来年のクリパはメイド服一色になるかも・・・
それにしても4回めとなるこのクリパ
回を追うごとに羞恥心が希薄になります
今年はもう羞恥心ゼロかも・・・ つづく

013IMG_5920.jpg


濃いクリパにお疲れでしょう
でもぜひ応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG2013.jpg
にほんブログ村


◇cabuママのブログ(有害です、見ないでね)
クリスマス会☆開始♪
クリスマス会☆開始♪自己紹介♪

◇パリズママのブログ(同じく見に行かないで)
じぇじぇじぇなクリパー♪
~続き じぇじぇじぇなクリパー♪


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

