☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


枯れ葉の山を前にテン、大人になったね


カフェを後にして近くの公園にやって来ました
まずはふぅのトップノットを結い直しです

001IMG_6285.jpg




ベンチの後ろの林、すごいことになってます

002IMG_6293.jpg




ポプラでしょうか(植物、自信ないです)

003IMG_6294.jpg




バレッタ、つけてもらったんだね

004IMG_6296.jpg




じゃあ、紅く染まってもらおうか
テンはどうしちゃったの?
ラピさんを見つめてます

005IMG_6301.jpg




ふぅのおねだりはストレートです
テンはタナボタ待ち、いつもです

006IMG_6313.jpg




テンは枯れ葉が積もったとこが大好き
これは去年の12月の某公園
降り積もった枯れ葉に潜り込んで、潜水艦みたいに
潜ったまま動き回り、鼻に枯れ葉を付けてましたっけ

007kareha.jpg




今年初の枯れ葉遊び、さあ堪能しなさい!
・・・・あれっ、もひとつテンション上がりません

008IMG_6318_201312140117528f0.jpg




お友だちのお手紙の方が気になるのかぁ
ひとつ歳を重ねて、テンも大人になったんだね

009IMG_6325.jpg




じゃあ、走る?
あはは、テンション上がったぁ
ひょっとして浮いてる?

010IMG_6330.jpg




あはは、カメラ気にせず駆け抜けたらいいのに

011IMG_6349.jpg




ふぅは? 走らないの?
はいはい、お気に召すまま

012IMG_6326.jpg




こんな散歩ですが、まあ楽しかったそうです

013IMG_6354.jpg




帰りはいつものパン屋さんに寄って・・
あれ、ラピさん、なかなか戻ってきません

時間かかるなあって思ってたら、パンを提げて
「へへへ」って笑いながら車に戻って来ました

014IMG_6367.jpg




焼きたてのチーズ・ベーコンパン、すぐ食べたかったから
手でちぎれるか聞いたら、切ってくれたんですって
へへへって笑うはずです、美味かったもん

015IMG_6371.jpg




この日の晩ご飯はメロンパンでした
MAKIさんに教えていただいたアンパンの美味しい店、
我が家はここのメロンパンにハマっちゃいました

016IMG_6382_2013121401193373c.jpg


テン、4歳なんだねって枯れ葉遊び見て感じちゃいました
いつまでもパピーでって訳にもいかないね、テンに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG2013.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

