☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


サンタのホントの素敵なプレゼントの話


先日のクリパでいただいたプレゼントの数々
ひとつひとつに物語がありました
今日はプレゼントから見た番外編クリパです

001IMG_6511.jpg




最初の自己紹介は受付時にクジを引きます
自己紹介の順番を決めるクジです
我が家は2番めでした

早く済ませちゃう方がいいか、みんなの挨拶を
聞いてからがやりやすいか・・・
自己紹介を済ませた者からプレゼントを選べます
交換プレゼントは各家庭で一つだけ用意します

002IMG_5979.jpg




我が家が引いたプレゼント(中身は分かりません)
それはドリンクタンブラーでした
温かいものを注ぐとイラストが変化するんですって!

003IMG_6536.jpg




かわいいクリスマスカードが入っていました
贈り主はトコママさんでした

トコちゃんとママさん、同じ馬の頭のかぶりもの
ママさんのかぶりものもわんこ用だったとか違うとか・・

004IMG_5805.jpg




全体での交換プレゼントとは別にいただいた
かわいいプードル柄のハンカチです

005IMG_6531.jpg




これはあのスパンコールのレーベンママからでした

006IMG_5882.jpg




全員にっていただいたフラワーボックスです

007IMG_6514.jpg




贈り主はヨンさまとデカ頭もといガガさまのパリズママ夫妻、
パパさん、体調を崩されたんですが、快気祝いです

008IMG_5893-0.jpg




そして、いよいよゲームの賞品です
まずはあの男衆でやったカラシ入りプチシューを
食べたのは誰だ?ゲーム

009IMG_5924.jpg




これ、ゲームの趣旨は奥さまを騙したカップルが勝ち!
で、カラシは全員に入っていて、みなさん素知らぬ顔で食べたんです

私は裏の裏をかいて入ってるフリをしました
奥さまはすべて「入ってる!」って叫んだそうです
つまり、誰ひとり騙されなかった

ややこしいでしょ、私も勝ったんだか負けたんだか・・

010game.jpg




我が家以外は旦那が入ってない素振りして入ってるって指摘され、
我が家は入ってる素振りして入ってた・・・当てられてますね

でも、我が家だけ他と違うから優勝!だって(笑)
騙されたのはcabuママさんだけでした

011IMG_5935.jpg




二泊三日の温泉旅行、二晩分の入浴剤でした(爆)

012IMG_6529.jpg




でも、副賞があってトイプードルのマグカップを
ペアでいただきました♪

013IMG_6515.jpg




さて、ジョッキ5杯をあけたらしいcabuママ

014IMG_5868.jpg




ヒョウ柄のブーツも見といてあげてくださいね

015IMG_5998.jpg




彼女からの私にとっての一番のプレゼントはこれでした
クリスマス会の案内と一緒に入っていた1枚です
こんなことが書いてありました

■マナーベルトなどを着用し、排泄に失敗したら後始末を!
■おやつは躾上やアレルギーなどいろいろあるので注意して
■我が子にあげる場合は周りの子に分からないように配慮を
■貸切でノーリードOKだけどはじめましての子もいるので
上手に挨拶が出来るようにパパママが見守ってあげてね


当たり前のことですが、親しい友人たちだけに面と向かって
言いにくいことをズバリとお願いしてくださってます
ホントに嬉しいし、感謝します

016IMG0000.jpg




そして、いよいよクライマックスです
cabuパパの電飾で異様に青い光の中、主催者である
cabuファミリーからのプレゼントです

017IMG_6049.jpg




これ、表と裏です
写真は来年のカレンダーからふぅとテンです
一番いい写真です、容器見て笑みがこぼれてしまいます

018game.jpg




オモチャと浴用クッションとメッセージカードでした
今年のクリスマス会、これにてお開きです

019IMG_6525.jpg


cabuママさんってホントに素敵なリーダーでしょ
いいね代わりに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG2013.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

