☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テンはふぅの地位を狙っているのか


先日の散歩でのこのシーン(詳しくは⇒こちら
テンはホントにふぅの地位を狙っているのでしょうか?

001-1IMG_6677.jpg




こんなシーンが目撃されました
第一話、寝起きのファンヒータ前、
この日はテンが先に座布団を占領です

002IMG_6148.jpg




意外かも知れませんが、ふぅは困った様子で
ファンヒータと座布団の間に立ちすくみます

食べものだとガッと遠慮なく行くふぅも
オモチャや座布団は譲っちゃいます

003IMG_6152.jpg




あっ、テンの寝返りで隣に空きスペースが・・

004IMG_6157.jpg




ふぅ、テンに悟られないように、そっと座ります

005IMG_6154.jpg




あっ、テン再び寝返り打ってふぅをグイグイ
わざとらしいでしょ、ふぅは耐える女です

006IMG_6160.jpg




第二話です、テンがビーズクッションの上で
なにやら良からぬ気配を発してます

007IMG_6480.jpg




おぉ、何そのデカイ態度は・・

008IMG_6484.jpg




あっ、ふぅのニット服やん
ラピさんの手編み、夜だけ着用の防寒服です

009IMG_6488.jpg




ふぅ姉ちゃんをやっつけてるつもりか?

010IMG_6486.jpg




うそシッポも立派になって・・・
って、そんな話題と違うがな

011IMG_6493.jpg




テンのヨダレだらけになるから放せ!
おぉ、本気やん

012IMG_6499.jpg




まともにはふぅとバトルできないテンです
ふぅの睨みはまだまだ健在
でも、これはテンの予行演習でしょうか

013IMG_6503.jpg




第三話です、ふぅが私に指図して寝床を毎晩
用意させることは以前、書きました(詳しくは⇒こちら

014IMG_5547.jpg




ケージにふとんを掛けてる間に、隙を突いて
テンが空のベッドに突入です

ふぅが寝ているベッドにテンが入ろうとしたらバトルです
私が手を入れても機嫌によってはガウられます
なのに、4年めにして初のベッド乱入です

015IMG_6865.jpg




ねっ、テンがふぅの地位を狙ってる・・
あなたもそう思うでしょ

016IMG_6869.jpg


地位の逆転はあるのでしょうか
テンに姉ちゃん大事にねって
言い聞かせポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
011bnIMG_4554.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

