☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


当たった!きなこサンタのプレゼント

可愛くて凶暴、そんな斬新キャラのきなこさん
テンが心酔、私も大ファンです ⇒◆◆大豆ときなこ◆◆

000kinapure.jpg

(↑きなちゃんのブログからお借りしました)




そんなきなちゃんのブログでプレゼント企画です
競争率が高そうなのでまったく期待せず応募しました
私ってこどもの頃にクジ運を使い果たしたんです

クイズに正解することが条件、きなちゃんファンでないと
なかなか難しいクイズ5問でした

きなちゃんの抽選の様子をフンフンって眺めてたら
なんと私、当たっちゃいました

001kinapure.jpg

(↑きなちゃんのブログからお借りしました)




で、その当選プレゼントがクリスマス当日に届きました!
なんてお洒落なラッピングでしょう

002IMG_6960.jpg




小箱を開けると、わぁ~キュートがぎっしりの玉手箱やぁ~

003IMG_6967.jpg




きなちゃん賞のビーズのがま口です
親まめさんの作品です。可愛いでしょ

004IMG_6982.jpg




そして、なんと、なんと親まめさん、ハンドメイド
ついでにとビーズネックレスもプレゼント!

005IMG_6991.jpg




さらにまだ入ってる・・・
ラリエットですやん、これ!

ありがとうございます、親まめさん
大事に使わせていただきます、ラピさんが・・

007IMG_6997.jpg




ささっ、テンからもきなちゃんにお礼を!

008IMG_6917.jpg




後ろも見せて!って「見慣れない服やね」って貴方
するどい! これはラピさんの編みたてニットです

実は編みかけて長らく放置されてたものでした

009IMG_6933.jpg




そして、これ、テンとおソロの私の手袋
毛糸が余ったラピさん 優しいラピさんが散歩で
リードを引くのが寒いだろうと編んでくれました

えっ、テンの服とか私の手袋ってクリスマス・プレゼント?

010IMG_6924.jpg




クリスマス当日のランチです
湘南はゆんさんに頂いた横浜みやげ
晴れたらいいね♪with トイプー
アメリカ村とは大阪ミナミの若者の流行発信基地、
そこに本店のあるたこ焼き屋さんが甲賀流です

011IMG_7000.jpg




お酒はサラッとして軽やか、まさしく湘南の風

012IMG_7003.jpg




たこ焼き甲賀流は表面カリッと中はフワフワ
今、我が家ではナンバーワンのたこ焼きです

013IMG_7024.jpg


誰、クリスマスらしくないランチだなんて言ってるのは
甲賀流、気になった貴方はぜひ応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
011bnIMG_4554.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

