☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


我が家十大ニュース、4~6位は友の輪の奇跡

昨日に続いて今年の我が家十大ニュース
第6位は繋がる広がる東西の友の輪

関東にお住まいのティアラ・クラウンままさんが関西へ
堺のカフェでお会いすることになりました

ティアラ&クラウンままさんは大阪の愛紗さんと
お友だちで何度かお会いになってます
私もお二人とブログのお友だちだけど、はじめましてでした

写真はティアラ&クラウンちゃん(左上)、あんずちゃん(右上)

001tenwadai4-6.jpg




堺のカフェで半日まったり過ごしました
ママさんに抱っこされるテン、続けてパパさんに移動
いつものテーブルまわりでこの日も挨拶してました

002touzaitomo.jpg




帰られてからプレ企画があり、なんと洋服が当選!

003IMG_1831_20131230003041a1f.jpg




さらにその後、ママさんがきむみぽさんちのぐらちゃん、
ももっくまさんちのラフくんと一緒におソロで記念撮影

きむみぽさんとは先住犬のRAFAちゃんと伊豆旅行をした仲、
ももっくまさんとはMAKIさんの歯のケアで来阪された時に
一緒に遊んだ仲でした

写真中央の円内がRAFAちゃん、右の円内がラフくんです
ラフくんの背景はラバーダッグですね

004tenwadai4-6.jpg




ふぅテンもおソロの服で集合写真に参加しました
バーチャル参加ですね、でもいつかリアルで・・・

005tenwadai4-6.jpg




第5位はシフォンが繋ぐ阪奈和・友の輪

最近、一番よく訪問してる和歌山・クレバママさんのショップ
でも、今年、お知り合いになったばかりなんです

006IMG_2114.jpg




クレバママさんとお付き合いが始まったのは
ラピさんのシフォンのおかげでした

大阪のティクレアさんがクレバママさんに
ラピさんのシフォンを贈られたんです

そのクレバママさんがシフォンを気に入ってくださって
和歌山のアンジュさんに贈られたんです

ティクレアさんもアンジュさんもそれぞれ別々に
ブログを通じてお友だちでした

写真は左上がクレアちゃん&アリスちゃん
右上がホワイト4姉妹ときなこにゃんです

007-2tenwadai4-6.jpg




クレバママさんのショップ Clever dogs は
まさしくワンダーランドです

008IMG_2939.jpg




cabuママさん、パリズママさんも大のお気に入りに♪
わんず全員にゴーグルを購入されましたよ

009tenwadai4-6.jpg




第4位は北海道の友人と長い夢かなう

bossさんが来阪されました
一度、鹿児島のコットンのパパさんに会いに行こうと
お誘いがあり、計画は着々と進んでいましたが、その
直前に東日本大震災が起こり、計画は中止となりました

そのbossさんが公用ですがお友だちと来阪されたのです
所用が済んだ後、新世界へご案内しました

010IMG_3774.jpg




堀江酒場で祝杯をあげ、気持よく酔いました

011tenwadai4-6.jpg




翌日のオフ日は奈良へお越しいただきました
東大寺大仏殿前、ふぅたち抱っこで入れます

012IMG_3901_201312300031595a4.jpg




このとき、奇跡が起こりました
大仏殿の中に白無垢の花嫁さんが現れたのです

東大寺は冠婚葬祭を受けてはおられません
この挙式は特別なものだったようです
たぶん生涯、こんなシーンと出逢うことはないでしょう

013IMG_3945.jpg




高揚した気分で大仏殿を後にすると、なんと阿波踊りの蓮です
紀伊半島豪雨からの復興祈願のイベントで年1回
またもやそんなイベントと出逢いました

叶えられなかった長い夢が一気に関西で
大輪の華を咲かせてくれたのかな

014IMG_3966.jpg


明日はいよいよベストスリーです
テンたちに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_0728.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

