☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅテンの年賀と今年の抱負

あけましておめでとうございます
今年のカレンダーの1月画像です
実はこれ、成人式という設定です

001IMG0002.jpg




ふぅだけじゃ寂しいのでテンも入ってもらいましょう

002-2sinnen.jpg




去年のテンの七五三写真から切り出しました

003IMG_2635.jpg




ところで、もう初詣は済まされたかな
テンの和尚さんが二人で・・テンテン? いいえ!
和尚がツー、あぁ、口にしながら恥ずかしい

004sinnen.jpg




原画はテンの除夜の鐘ですよぉ

005sinnen.jpg




そんなテンの七五三の絵馬はこれでした

006sinnen.jpg




ふぅに書かせると、こんなん書きました
どこまで本心なんだか・・・

んっ、我が家のバトルってお前らのことじゃなくて
私とラピさんだって! こら"~

007sinnen.jpg




私はこれで・・
あはは、すべて実態と逆だってぇ、鋭い!

いいんです、今年もイジってくださいませ

008sinnen.jpg


ラピさんの抱負がないって?
「書いといて」って言うんです、きっと
テンたちに新年早々、お年玉ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_0728.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

スポンサーサイト