☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テン、ふなっしーに夢中

時間軸を3~4日もどしてくださいね
娘一家が帰省した先月28日です
車の音がして、ふぅテンもうソワソワ

001IMG_7300.jpg




キタァ~~~~って感じでテンが飛びつく
ふぅもウロウロ、テンションあげあげです

002IMG_7309.jpg




末娘のりっちゃん、会うたびグングン大きくなります
天パもそのたび成長中
あっ、今回はふなっしーを連れて来ました

003IMG_7317.jpg




もう、テンの目にはふなっしーしか見えてません

004IMG_7321.jpg




ほぉら、まず、りっちゃんが狙われた
ふなっしーはすさかず、お姉ちゃんのさっちゃんへ

005IMG_7327.jpg




まあ、満足したテンがりっちゃんから離れた瞬間、
珍しいことにふぅがりっちゃんにキッスです

006IMG_7329.jpg




テンは一息ついてさっちゃんのふなっしーへ(←しつこい!)

007IMG_7340.jpg




またもやバトルが始まりました
でも、ふぅ姐さんは飽きたもよう(←そこで寝るんか)

008IMG_7346.jpg




娘たち到着の夜はあの焼肉屋さんと決まっています
でも、この日は名神の渋滞もあって遅い到着に

じゃあ、あれ、行っとく?
はい、丸岡の餃子、山のように買い込んであります

009IMG_7288.jpg

外観はなんの変哲もない餃子ですが、材料はほぼ国産、
小麦粉だけがオーストラリア産です
キャベツが甘くて美味しいんですがニンニクもハンパない!
まっ、我が家でマイブームの丸岡の餃子です




ニンニクはごく少量、ほぼ毎朝食べてるふぅたちですが、
ネギもたっぷりなので、食事中はケージインです

ふぅがなんでやねんと抗議しきり
意外とテンはおとなしく横になってます

010IMG_7355.jpg




いっただきま~す♪ 
どうぞ、どうぞ、何皿でも焼くからね(ラピさんが)

そしてあっちゅう間の完食です

011IMG_7352.jpg




食事が済むとさっちゃん・りっちゃんがふぅをイジります

012IMG_7360_20140101234615c23.jpg




さっちゃん、おぬしもワルよのぉ

013IMG_7361.jpg




あっ、りっちゃんのふなっしーを咥えた

さっちゃん、カメラにサービス精神旺盛です
cabuママさんに似たとこ、あるかも

014IMG_7386.jpg




ふぅを出して、空のケージにふなっしーを閉じ込めました
ふぅ、なにしてくれるの! 困惑の表情

キミたち、頼むからふぅをイジらんといて!
その姐さん、怒らせたら怖いで

015battle.gif




ケージからふなっしーが出ると、今度はテンが夢中

016IMG_7379.jpg




アカン、エンドレス・ナイトになりそうです

017IMG_7372.jpg


「お子ちゃまたちと遊ぶと疲れるわ」なふぅ
そう言わないでと応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_0672.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

