☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


参拝後のエトセトラ、因幡の白兎とふぅとか

cabuパパさんが行方不明になって心配顔のcabuママ
家出や、家出やと囃すcabuちゃんたち
※これはフィクションであり、実在するどなたかを中傷するものではありません(笑)

001IMG_8002.jpg




あっ、いた! 御朱印をいただこうと並んでます

002IMG_8008.jpg




なあんだ、じゃあ、終わるの待とうとしてると
cabuファミリーにギャラリー殺到!

003IMG_8009_20140107183120072.jpg




おや、その輪にすんなりテンが潜り込んでます
ホントにどこの家族にでもすぐなれそうです

004IMG_8013.jpg




cabuパパさんが戻りました
御朱印帳、見せていただきましたが何冊もありましたよ

005IMG_8017.jpg




あっ、今度はcabuママがいない!
なんちゅう夫婦やねんって思ってたらウサギの像を撫ぜてます
これはなで兎と言ってなかなか深いいわくがあるようです

006IMG_8021.jpg

日本最古の神社と言われる大神神社には大物主の神が祀られています
大物主とは大国主の命の別名であり、なで兎は因幡の白兎だそうです




ラピさんもふぅと一緒になで兎とご対面
ふぅがなぜか目を逸らしてますね
う~む、やはりパワーが充満しているのか・・

007IMG_8030.jpg




後ろの方がふぅに手を出しておられただけでした
なぁんだ、これって写真を整理していて気づきました

008IMG_8026.jpg




ではお茶でも、と近くのぽたりぃさんへ電話しましたが、
呼び出し音が鳴るばかり・・まだ、お休みだったようです

009IMG_8031.jpg




参道を通らず、裏道へ出ました
おっとカフェ発見!
テラス席があるので聞いてみるとわんこOK!

010IMG_8036.jpg




こちらは自宅のお庭をカフェに解放されてました
私たちが座ったので、道行く人も凝視です

011IMG_8049.jpg




オーガニックコーヒーのブレンドをオーダー
ミルクをどうぞって巨大なポットが出てきました

コーヒーの味はう~ん、でした
でも温まれてうれしかったな

012miwacabu.jpg




ここで座り込んじゃって色んな話が盛り上がりました
急に姿を消したパパさんに涙ぐむcabuママとか
※これはフィクションであり、実在するどなたかを中傷するものではありません(笑)

013IMG_8044.jpg




怒りに震える拳を握りしめるcabuパパさんとか・・
※これはフィクションであり、実在するどなたかを中傷するものではありません(笑)

014IMG_8047.jpg




さぁ、そろそろ帰りましょうか
入り口のテーブルに新しいお客さまです
少しは集客にも役立てたかな

015IMG_8051.jpg




「ショーンさん、詣らんとアカンわ、ボケ封じ」
いや、私のボケを封じたら、cabuママ、ツッコまれへんよ
(脳天地蔵尊も気になるなぁ・・)

016IMG_8054.jpg




参道へ出て巨大鳥居を目指してるうちに夕陽です
あっ、なんだかご利益がありそうな

017IMG_8057.jpg




巨大鳥居の真下にある老舗・白玉屋榮壽
名物みむろを購入です
なんと出来たてですと!(生まれて初めて)

018IMG_8073.jpg




あっ、cabuママさん、あんこはアカンのじゃあ・・
そう、チョコレートもあんこもダメなcabuママ
おウチとパパさんへのお土産だそうです

019IMG_8075.jpg




我が家は出来たてみむろを車に乗るなり頂きました
そう、みむろはもなかです

020IMG_8081.jpg


大神(みわ)神社のご神体は後方の三輪山です
我が家のご神体ふぅにポチをお願いします、霊験あらたかなり
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_0672.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

