☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テンのトリミング、うそシッポ完成かな

歯のケアのあとは続けてトリミングです

001IMG_8114.jpg




ふぅたちのカットが終わるまでお茶でもして
来ようかってラピさんと話してたら、まもなく
テンちゃんのカット、終わりますって

おぉ、テン子ぉ~
セットでの撮影はふぅのカット完了待ちです

002IMG_8155.jpg




ふぅもカットが終わりました
トップと足先のボリュームが増したことに感動!

003IMG_8177.jpg





横はこんな感じ、トップ全体のボリュームはほぼ満足
トップノットも順調に伸びてきてくれました

004IMG_8167.jpg




サロンでは立てマテがうまく出来なくて後日の家撮りです
後ろ足を噛んで掻きむしって鶏の足状態になってから1年余り
やっとここまで回復しました、足先の毛量がもう少しですね

005IMG_8335.jpg




テンのセット写真です、でもテンはやっぱり・・

006IMG_8165.jpg





うそシッポですよね
うそシッポはシッポが立たないとね
やっぱり、後日の家撮りです

ほら、もうトップのプチアフロよりデカイですよ

007IMG_8366.jpg




真後ろから♪ なんかうれしい景色だな

008IMG_8374.jpg




嬉しくてブンブン振ってます
このとき、ホントにぶんぶんって音がするんですよ

009IMG_8375.jpg




テンの毛質は柔らかくて毛の伸びも早いんです
毛量もふぅに比べるとかなり豊かです
なので、うそシッポはテンには向いてるんですって

私の思いつきで始めたうそシッポ、
どうやらゴールが見えてきたようです

010IMG_8387.jpg




このあと、ランチはいつものここへ つづく

011IMG_8277.jpg


テンのうそシッポにチアガールのボンボンを連想する私です
チアリーダのテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
012bnIMG_8270.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

