☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


あれっ味が変わった?カフェEZUで幽体離脱

歯のケアのあとはお楽しみのランチです
おとんらだけやんって声が聞こえましたが‥
カフェEZEさんへ久しぶりです

001IMG_9064.jpg




この時期、オープンテラスは辛すぎますね
こちらはインナーテラス、ありがたいです

002IMG_9034.jpg




暖房はこの巨大なエアコンだけでしたが、
石油ファンヒータが追加されていました
あっ、床にね、ありがたい、ありがたい

003IMG_9033.jpg




さらに女性スタッフさんが寒くはありませんか?
ブラケットを用意していますよと出してくださいました
これはこちらの新しいサービスですね

このスタッフさん、たぶん勤務を始めたばかり
初々しくて心の中でがんばれ!って叫んじゃいました

004IMG_9039.jpg




ランチセットは4~5品、通い始めてから
1回も改定がないと記憶します

まずは金時豆のスープ、AFTERは今回、BEFORはこれまでです
はい、スープは変わりありませんが食器が変わりました
量は半分以下になったかな

005ezehenka.jpg




サラダは食器も内容もガラリと変わりました
以前はサラダとちょこちょこっといろんなものが乗った
前菜プレート風だったのに・・
こどんぶりサラダって感じになりました

サラダ自体はぶどうが入ってたり結構面白い味

006ezehenka.jpg




そうだね、ふぅ、ずいぶん変わったね
これまでも同じメニューを頼んでも少しずつ違ってて
変化を意識的につけておられるのかなと思ってました

007IMG_8961.jpg




さて、私が頼んだメインはココナッツカレー
あれっ、これも見た目がずいぶん変わってる
ルーがすごくクリーミーなのが分かりますよね

008IMG_8974_201401211702313fe.jpg




これ、前回オーダーです、スープでしょ
白髪ネギが乗って、私は好きだったんですけど・・

味は美味しいんですよ、でも私の期待とは違いました
クリーミィなのって苦手です、パスタもね

009-2012-01-18IMG_6963.jpg




これって変化なのかな進化かな
私としてはココナッツカレーに関しては迷惑かな

010IMG_8962.jpg




ラピさんは有頭海老とキノコのパスタ

011IMG_8973.jpg




ラピさんがしゃぶってるのは海老の頭

012IMG_8986_2014012117032905c.jpg




気になるテンが覗き込みますが、ラピさん無言
私も少しだけシェアしましたが、あれっ・・
まずくはないんですが、以前の味と違う

013IMG_8989.jpg




シェフが変わったのかな、まっいいや
ラピさんに写真を撮ってもらいました

写真の整理をしていると・・・

014IMG_8993.jpg




あぁん、これがしたくなってくるぅ
ちゅんこさんの特技、幽体離脱・・

難しかったぁ、ちゅんこさんはプロですから
かなうわけがないのですが、改めてリスペクト

私ってやっぱりイジりたくなるキャラみたい
でも自分でイジってどうするん?

015IMG_8993.jpg




テンに呆れられました
最近、冷たい目で見つめるんですよ

016IMG_8997.jpg




こらこら、二人で結託するな

017IMG_9004.jpg




ふぅが謝罪してくれました
なにかとお見苦しかったですね

018IMG_9017.jpg


やっぱり我が家のかなめはふぅ、彼女に応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_8166.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

