☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今日はテンの4回めのうちの子記念日です

今日1月23日はテンの4回めのうちの子記念日です
ふぅと誕生日が同じなのでお迎えもふぅと同じ日を希望したのですが、
テンの卒乳や1回めのワクチン接種の日程のため、叶いませんでした

でも、ふぅと違って一家をあげてのお迎え体制(笑)、
名前が決まりました!とか、今日のテン(ブリーダーさんの画像)とか
テンを迎えたらふぅと一緒にこんなとこへ行ってみたいなな記事が
連日ブログ上で踊っていました

001tensbd4_20140122160610b75.gif




迎える体制も怠りなし!
ふぅの時は迎えてからケージなどを買いにホムセンへ走りましたが、
テンのお迎えは準備万端、加湿器や赤ちゃん用湯たんぽまで・・

002tensbd4_20140122160617c1d.jpg




そして、その日はやって来ました
クレートに入ったままテンを渡されましたが、初めての車、
車酔いが心配でラピさんの抱っこでゆっくり帰宅しました
(今は後部座席でソフトクレートです)

003tensbd4_2014012216062688e.jpg




帰宅してリビングでラピさんにハイタッチ!
偶然ですが、テンは教えてないのにテンションがあがると
ハイタッチを今もします

004tensbd4_201401221606328ff.jpg




しばらくはテンはケージ暮らし、ふぅは遠目に眺めていました
これがふぅとテンのケージの外でのはじめましてです

005tensbd4_20140122160638516.jpg




あっという間にこんな関係になりました♪
ふぅの本音は弟が愛おしくてたまらない、ではなかったようです
でも、テンを上手に遊ばせてくれました

006tensbd4_20140122160646073.jpg




テンのカフェデビューです
初めてのモデルさんです、たぶんダメって思ってたのに
なんとふぅを見よう見まねでちゃんとポーズしました

007tensbd4_20140122160652c9f.jpg




テンはホントはテンションの高い子です
今でも散歩に出かけるときに本性がでます

でも逆鱗に触れると怖いふぅの顔色を上手に読みます
おとなしくていい子なテン、は屈折した仮の姿
ふぅがお姉ちゃんじゃなければ違った子になってたよね

008-100201_201401221607013e3.jpg




でもテンを迎えたおかげで我が家の生活ペースは
一層わん主導に切り替わりました
どこへだって一緒、一緒じゃなきゃ行かないもん♪

009tensbd4_20140122160714770.jpg




ふぅを通して十分わんこ学を学んだつもりでテンを迎えました
テンは健康で元気に育てるぞ、そんな意気込みだったのに
迎えるなり予防接種でアナフィラキシーショックを経験させました

ペット医療に大きな疑問を抱いた出来事でした
みんなが当たり前のように実行していることの中にある危険を
テンは教えてくれたのかな

010tensbd4_20140122160721af6.jpg


成長板早期閉鎖症、これも3~4ヶ月の頃、ケージから出るときだけ
軽く足を引きづったのです(関節炎の典型的な症状)
原因不明、成長期の一過性の痛みだろうとの診断でした
痛み止めが出て、テンのせっかくのサインは水疱に帰しました

11ヶ月の再診で成長板早期閉鎖症が判明、名古屋の専門医の診断を受け、
手術回避、生活の注意点を指導いただきました

ごめんね、あのときに痛み止めなんか断って病院を探すべきだったね
今もテンの前足を見るたびに後悔します




テン、キミがホントはビビリなことに最近 気づきました
頼りないおとんだけどいつまでも一緒にいてね
テン、キミの名前は『天使のテン』、私の名づけだよ

011tensbd4_2014012216072838e.jpg


こんなときもあったテン、
お祝いポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
012bnten-prof.jpg
にほんブログ村


本日コメント欄をあけますね
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

スポンサーサイト

コメント

No title

テンちゃんおめでと~♪
ふぅちゃんも遅ればせながらおめでと~♪
指先に向かって手を伸ばす写真、とっても素敵ですね^^
記念日に載せるブログの写真を選んでるショーンさんの嬉しそうなお顔が目にうかびました~

はじめまして!


おめでとうございます★
ずっと見守らせていただいてました!
二人ともとっても愛されていて、、。
いつもどの写真も本当に素敵です(^_^)
これからも親バカ日記たのしみにしてます!

No title

テンちゃん、ウチの子記念日、おめでとうございます!

ふぅちゃんはあいと、テンちゃんはリカと同じ年生まれなんですよね~。
小さい頃のテンちゃん、天使のようにカワイイ!
天使のテンちゃんって、わかる気がします。

パパさん、ママさん、お姉ちゃんと、この一年も健康にね!

No title

こんばんは♪なめこです。またまたおめでとうございます。
天使のテンちゃんだなんて、ショーンさんメルヘンチックなんですねぇ〜。ホント、テン君は小さいフワフワ天使ですよ〜。お顔も可愛いし。
大事に迎えてもらったのがよくわかりました。
ちなみになめこさん、ショップから家まで1時間30分。キャリーバッグに入れられ車でわが家に連行、途中ケージだのなんだのホームセンターで買い物もあったので、そのまま車に放置!!正味2時間半かけてチベットへ連行しました。ちなみに問題なく到着後、夕食完食しました。
この頃からスパルタ過ぎたかしら(笑)・・・・

テン君、今度、ふぅねえちゃんに内緒でテンションあげあげのところおばちゃんに見せてねぇ〜。

おめでとうございますw

しょーんさんのいたたまれない気持ちよくわかります。私もLOVEちゃんが死にかけた時、本当に後悔と、いたたまれない気持ちになりました(>_<)
でも、今は、うるさくても元気にワンワン言う姿を見て、ちょっと安心します。

うちの子記念日迎えれたなんて本当に素敵なことですよねw
うちももうすぐ、誕生日、うちの子記念日、無事に迎えてお祝いしたいですw

幸せを分けて下さってありがとうございますw

おめでとうございます!

テンちゃん^ー^
天使のテンだったんですね。。。
すっごくいい、お名前ですね☆
ふうちゃん優しいお姉ちゃんでほんとに良かったね
色々教えてもらえるものね
ふうちゃんも可愛い弟がきて良かったね
テンちゃんの教えてもないのに、ハイタッチする姿、ほんとに可愛いすぎる。。。。♥
ちっちゃい体で、お手々あげて、キャハ〜
すごいですね^ー^

これからもいっぱい可愛い姿見せてくださいね
うちの子記念日おめでとうございます

テンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!

うちの仔記念日おめでとうございます。

天使のテンちゃんとの出会いは、運命ですね。
ふぅちゃんとお誕生日が同じということも
とても運命を感じてしまいます。
うちの仔になった日って、いつまでたっても
忘れられない思い出深い日ですよね。
ふぅちゃんと同じ日に迎えることができなかったのは、
テンちゃんの「ボクはボクの日がある方がいい!」という
ささやかな抵抗だったのでは^ ^

ショーンさん、ラピさん、ふぅちゃん、テンちゃん、
これからも、素敵なご家族でいらしてください^ ^
心から、おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのこ記念日おめでとうございます♪♪
テンくんは天使のテンくんだったんですね〜(^▽^)とってもステキなお名前ですね!! おうちに来る前から家族に愛されてるテンくん!
とっても幸せ者ですね〜(*^^*)
ふうちゃんとの初対面の写真、いい雰囲気でとてもいい写真ですね♪

おめでとうございます!

うちの子記念日おめでとうございます。
同じ誕生日、同じうちの子記念日に…その気持ちよくわかります^ ^
天使のテンくん!いい名前もらったね〜
ショーンさんの家族になって、よかったね。きっととっても幸せだね。
ショーンさん家族がますます元気にすごせますように。
寒いけど、お出かけ記事楽しみにしてます^ ^

No title

テンちゃん、おめでとうございます!
カメラフラッシュを浴びてる記者会見場のテンちゃん、すごい!
小さなお手手のハイタッチ、超可愛いですね!
テンちゃん、小さいときに色々あったのですね…
でも大切に大切にしてもらって乗り切り、
やっぱり選んでやって来たショーンさん家だったんだ!
この一年もふぅおねえちゃんと仲良く、元気に
楽しいこといっぱいで過ごせますようにお祈りしています。

No title

テンちゃん☆4回めのうちの子記念日おめでとう♪

テンちゃんの名前は天使のテンなんですね(*^^)v
とっても可愛い天使♪
テンちゃん色々あったんですね。
ふぅ姉さんをよく理解してて、テンちゃんなりに頑張ってるんだね。

ショーンさん一家にやってきた天使♪
天使の役目果たしてますよね。

ショーンさんラビさんにとって、これからの毎日も
ふぅちゃん、テンちゃんと楽しい幸せな日々でありますように♪

これからも可愛らしい姿たくさん見せてくださいね。

テンちゃん、4回目のうちの子記念日おめでとう!!
パピーの頃にいろんなことがあったのですね。
天使のテンちゃん。小さい手で一生懸命ハイタッチ
しようとしてる写真がたまりません!
テンちゃんは頼り甲斐のあるお姉ちゃんやパパママが
居るからいつも安心だよね^ ^
これからも素敵なご家族とあちこちお出かけして、
時にはやんちゃな姿も見せてくださいね♪
大丈夫!たまにならお姉ちゃんも許してくれる…はず。笑

テンちゃん うちの子記念日おめでとうございます

あけましておめでとう、ふぅちゃんおめでとう、テンちゃんおめでとう ショーンさんファミリーの1月はおめでとうがいっぱいでステキですね(^^)
今年は「一緒」の文字がいっそう心に響きました。
テンちゃんの小さな小さなお手々のハイタッチ、何度拝見しても幸せな気分になるお写真です。

No title

テンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
文章読んでて、すごく愛が伝わってきました。
テンちゃんのパピー時代のお写真、可愛い~(*^_^*)
小さい時に色んな経験をしたんですね。
これからもふうちゃんと仲良くして、家族みんなを癒してあげてね♪

No title

家の子記念おめでとうございます。
ショーンさんのテンちゃんを愛おしく思ってる気落ちが
とっても伝わってくる文でした。
いつも一緒のお出かけ楽しさも何倍にもなりますよね。
テンちゃんの今はふぅちゃんがいるからで
家族がいるからで
すっごく幸せなんでしょうね♪

No title

テンくん、うちの子記念オメデト(^_^)∠※PAN!
本当に、最初に迎えた子がいると次の子は大丈夫!!って思っても
意外な落とし穴があったり・・・いろんなことがありますよね
※たまたま今日の私の記事も・・・そんな感じであります

呼んでいて、ショーンさんが
本当に、ふぅちゃん・テンくんを大切にしていて愛しく思ってるのが
伝わってきてジーンってきちゃった(涙)

いつまでも、元気で一緒に楽しいことをして過ごしたい♪
本当に、その一言です(*´∇`*)

ハイタッチのテンくんの姿!最高に可愛い♡
本当に「天使のテンくん」だわ♪
ショーンさん・ラピさんを選んで来てくれた・・・ふぅちゃん・テンくん
とっても素敵な家族ですね(*´∇`*)

No title

テンちゃんおめでとうございます

もう 4回目・・・早いですね
これからも ぱぱを 色々な所に連れて行って 楽しい思い出いっぱい作ってください

No title

テンちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます。

ショーンさんの家族になって本当によかった。
しあわせだね。

今年も、ふぅちゃんと一緒に、楽しい思い出いっぱい作ってね。

No title

テンちゃん うちの子記念おめでとうございます♪

小さくて可愛いテンちゃん♪ 
パピテンちゃんって ほんと可愛すぎる(@^▽^@)
ハイタッチの写真見て きゃー☆☆☆ って
すっごい興奮してしまいました♪

ステキなご家族皆様にとって また思い出になる1年となりますように♪

No title

テンちゃん、4回目のおうち記念日
おめでとうございます!(^^)!
テンちゃんのテンは、天使からとってあったんですね!
家族のきずなを深めさせてくれたり、
かけがえのない毎日を過ごさせてくれる
まさに天使ですね(^^♪

アンヨ痛い痛いの一件があったからこそ
こんなにワンコの健康のために熱心に
取り組まれているショーンさん一家があるのですね!
テンちゃん、最高の飼主さんにお迎えしてもらえて
本当によかったね♪
これからも、みなさんのお幸せを祈っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テンちゃn、4回目のうちの子記念日おめでとうございます^^
テンちゃんのテンは天使のテンだったんですね。
その通り天使のようにかわいらしく育ったテンちゃん、
ショーンさんにとっては目に入れても痛くないな存在なんだろうなって
文章を読んで感じました。
大変な事もあったけど、
これからもひょっとしたら苦難に出くわすことがあるかもしれないけど
ショーンさんとラピさんと一緒なら乗り越えられるはず!
ずっと素敵な笑顔を見せててね❤

テンくん、うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
いきなりテンくんがブログに登場してめっちゃびっくりしたの覚えてます。
ふぅちゃん命のショーンさんがぁ!?って(笑)
テンくんが一人っ子やったらどんなんか見てみたい気もします。
これからもふぅテンちゃんと至福の毎日を過ごされてくださいね(^.^)

No title

テンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
小さいオテテを一生懸命伸ばしてハイタッチするお写真に感動です。
何故でしょう・・・涙が溢れてきます。
うちも らむが注射でショック状態になったことがあるので
お気持ちは他人ごとではありません。

天使のテンちゃん!
愛情たっぷりに育って幸せいっぱいですね♪

No title

天使のテン君、4回目のうちの子記念日おめでとうございます。
テン君を迎えられたのはついこの間のような気がするのに、
もう4回目を迎えたのですね~。

ワンちゃんの性格って、環境や飼い主で変われるものですね!
最近のふぅちゃんとテン君、すごくいい雰囲気です。

ちょっとお友達ブログで目にしたのですが、wanbanaさんカフェをやめて移転されるんですってね。
最近クローズするドッグカフェが多くなったように感じます。

No title

テン君、うちの子記念おめでとう♩
最近は読み逃げばかりでごめんなさい。
天使のテン♩ 名前の通り、可愛らしく
まわりを笑顔にしてくれますね(o^^o)
ハイタッチのテン君、とっても可愛いです

❤おめでとうございます❤

テンちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます。
天使のテンちゃん、教えてないのにハイタッチ♪
きっと伝わってるんでしょうね。。。愛情が❤
パピーからの成長も、色々とあったんですね。
そうだったの、うんうん。。。と、頷きながら何度も読み返しました。
愛情あふれるショーンさんとラピさん、お姉ちゃんと
これからもずーっと元気で幸せでありますように。。。❤

No title

テンくん、うちの子記念日おめでとうございますv-238
その名のとおり、ショーンさん家の天使として
毎日幸せをもたらしてくれてるんではないでしょうか(*^_^*)
素敵な愛情いっぱいのお写真にも感動!
これらもずっとずっと、元気に何度もうちの子記念日をお祝いできますようにv-22

No title

テンちゃん、うちの子記念日おめでとー(∩´∀`)∩
ふぅちゃんは歳と共に風格が出てきて(毛色の変化や顔バリ抜きにしても)パピーの頃とは別犬のようですが、テンちゃんはパピーの頃の面影がそのまんま残ってますね(#^.^#)
あのピーンと伸びたハイタッチには誰もがハート鷲掴みされちゃうと思います♡
これからも永遠のアイドルでいてね♡
めざせ! トイプー界の郷ひろみ☆彡 (!?)

No title

テンくん!うちの子記念日おめでとうございます!
おめでとうの連続ですね~♪
小さなお手手でハイタッチ!ふぅ姉さんとの初顔合わせ。
2人でじゃれ合う姿...どのお写真にも感動です!
テンくんの名前の由来は天使!だったんですね。
名前の通り、可愛くて明るくて、天使の笑顔でみんなを幸せにしてくれる子ですよね(*^_^*)
これからも楽しい思い出いっぱい作ってね♪

No title

テンくん、うちの子記念日おめでとうございます!
パピーちゃんの頃からとってもカワイイですね♡
短いお手手でハイタッチしている姿や、ふぅちゃんと
椅子に並んでいる時のキュッと結んだお口が
可愛すぎて思わず笑顔になっちゃいます^^
これからも家族みんなでおでかけを
楽しんでくださいね!

No title

テン君うちの子記念日おめでとう♪
ショーンさんとラピさんに大切に育てられてるって、いつもいつも勉強させて頂きながらブログを拝見しています。
わんこは家族ですもんね!
縁あって家族になったのだから、一緒がいちばん!
「一緒じゃなきゃ行かないもん♪」に激しく同意!!(笑)
我が家もわんこを置いて、、、などは考えたこともありません(*^^*)
これからもふぅちゃんとテン君の日常を楽しく拝見させてくださいね♪

No title

天使のテンちゃん、4回目のお家記念日おめでとうございます。
元気いっぱいのチャーミングなテンちゃんに、こんなに試練があったことを知りビックリしました。
ショーンさんとラピさん、そしてふぅちゃんの愛情たっぷりのおかげで、今のテンちゃんがいるのですね。
いつまでも、天使のような微笑みのテンちゃんでいてくれますように。
お家にきてすぐのハイタッチ、可愛いですね。
とってもお利口さんの、活躍も期待しています。

No title

テンちゃんうちの子記念おめでとうo(〃^▽^〃)o
天使のテンちゃんなんだね。。。
まさしくショーンさん一家を笑顔にする天使
ふぅちゃんがお姉ちゃんじゃなかったら。。。
でもテンちゃんが弟じゃなかったら
やっぱり今の姉御なふぅちゃんじゃなかったと思います
逢うべくして出逢った家族
これからもキラキラの毎日を紡いでくださいね♬(≧д≦)ノ♬

No title

テンちゃん家の子記念日おめでとう。
テンちゃんは御家に来る前からいろんな物を
用意してもらって期待満々で来たのですね
小さなお手手でハイタッチ可愛いわー(*^▽^*)

No title

テンちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます。
天使のテンちゃんだったのですね~。
今も可愛いですが、小さい頃のテンちゃんは
まさに天使のテンちゃんという感じですね。
色々な事を乗り越えてきた
テンちゃんだったのですね。
知らないことばかりでびっくりしました。
これからも、ショーンさん、ラピさん、ふぅちゃんと
たくさんおでかけして、楽しくすごしてね。

またまた、登場です。テンちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。ふうちゃんとお誕生日が同じなんて運命ですね。
テンちゃん、色々と痛い思いなどされたんですね。
これからも楽しいブログ楽しみにさせて下さいね。

No title

テンちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
ふうちゃんと お誕生日が 同じなのですよね。
まさに 運命の 出会い だったのですねっ。
辛いこと 痛いことも 乗り越えて
元気いっぱいに この日を 迎えられたことに 感謝!ですね。
これからも かわいく にぎやかな 日常を 楽しみに してます!
また 素敵な1年に なりますように…

No title

テンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
いろんな思いや思い出がありますね^^
ショーンさんのふぅ、テンちゃんへの思いの深さがよくわかります。
これからも、楽しい素敵な毎日になりますように(#^.^#)
運命の出会いに感謝♪ですねっ^^

No title

うちの子記念日おめでとうございます!
天使のテンちゃんがショーン家に舞い降りてきて4度目のお祝なんですね♪

ラピさんとのハイタッチはテンちゃんの「宜しくね」のご挨拶だったんでしょうか^^
可愛い劇的な瞬間を見逃さずにフレームに納めておられたんですね
愛おしいお写真です^^
カフェデビューの画像は大きさの違いが出てて本当にお姉ちゃんと弟と云う感じでこちらもメチャ微笑ましいお写真です♪

テンちゃんパピーの頃に大変な事が色々あったんですね…
今元気でいい仔に育ったのはショーンパパとラピママの愛情があったからこそですよね(^_-)-☆
ふぅちゃんテンちゃんを囲むショーン家の絆は拝見する度に心が温まります(*^_^*)
これからも天使たちがショーン家が一杯幸せに包まれますように!

テンちゃん、4回目のうちの子記念日おめでとうございます(*^^*)

ショーンさん、ラピさんが準備万端でお迎えしたテンちゃん、パピーちゃんのころのお写真初めて拝見しましたが、本気でぬいぐるみかと思うくらいちっちゃくて可愛かったです(*^.^*)

ハイタッチなんてもう萌え~(´∇`)でしたよ♪

これからもショーンさん家のアイドルであり続けてね☆

No title

ちいさかった頃の天使のテンくん、とっても可愛くて、『きゅん♪』としました。
うちのコ記念日、おめでとうございます!

No title

ショーンさんへ
テン君の家の子記念日おめでとうございますm(_ _)m
2頭目はワンコの事も判りだして、ただただ楽しいですね。
足の時は心配でしたよね。
これからもふぅちゃんとてん君とワンコライフを楽しんで
下さいね(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一年 早いですね~
ステキな写真ばかりで うらやましいな
家の子たち 迎えた頃は 
ブログなんて未知の世界だったし
写真もほとんど 撮ってなかったもん
テンちゃん 天使のてんだったのね
フーテンの寅さん←寅さんはショーンさんね(笑)
のふぅちゃんとてんちゃんだと
ず~っと思ってたわ 失礼いたしやした(ペコリ)

No title

テンちゃん、うちの子記念におめでとうございます☆
そっか~、ふぅテンちゃん、同じお誕生日だから
お迎えの時期も近いのですね(*^_^*)

懐かしく、拝見させて頂きました。
そうでしたね・・テンちゃんの為に、名古屋の病院探されて
ショーンさん、通われていましたね。
その後、どうなったのか、ず~っと気になっていました。

予防接種で、副反応も起こしていたのですね。。
うちも、小春で初めて経験しましたが
本当に心配しました。
なので、ショーンさん達のお気持ちが、今はよく分かります。

風天の寅さんからの命名じゃなくって
『天使』の、テンちゃんだったのですね☆彡
うちにもAngelがいるけど発想が似てるのかな(*^_^*)?
本当にテンちゃんは、ショーンさん一家の天使のような
存在になりましたね( ´ ▽ ` )

これからも、健康で
みんなで素敵な思い出、沢山~~作って下さい(^-^)

本当に、おめでとうございます♬

No title

テンちゃん
うちの子記念日おめでとうございます
天使のテンちゃんだったんですね
その雰囲気からもぴったり
光の中でのハイタッチも
とても素敵なお写真ですね(*^▽^*)
ふぅちゃんとテンちゃんや
幸せそうな多頭飼いファミリーさんを見ていると
多頭飼いっていいなとやっぱり憧れちゃいます

No title

うちの子記念日おめでとうございます~(●^o^●)
テンちゃんを迎える時の準備を見ても、ショーンさんがふぅちゃんをきっかけに犬にハマった様子が凄く分かります♪
お姉ちゃんと一緒の時のテンちゃん、一人の時のテンちゃん、どれもがテンちゃんの個性なんでしょうね(^◇^)
今年も一瞬一瞬を大切にたくさんの思い出を・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます🎊
ハイタッチ、すっごく可愛い💕
そんなテンちゃん、小さい頃に、いろいろあったんですね…。
家族みんな、ますます元気で、楽しい毎日を過ごせますように!✨

No title

テンちゃん、おうちの子記念日おめでとうございます^^
ショーンさんの愛ある語り口と、愛ある目線の写真、
テンちゃんはもちろん、ふぅちゃんの時も思いましたが、
「こんなに思われてるよ~」って教えてあげたいです。。。
「天使のテン」ちゃんなんですね~v素敵^^

No title

天使のテンちゃん!
うちの子記念日 おめでとうございます♡

お迎え前から 準備万端 幸せですね。
ハイタッチの画像 ふぅちゃんとじゃれ合う画像
カフェデビューの画像
本当に 可愛いですね

これからも パパさん ママさん ふぅちゃんと
色んな所にお出かけして
楽しい思い出をいっぱい作って下さいね

おめでとうございます(*^^)v

テンちゃん、4回目のうちに子記念日
おめでとうございます<m(__)m>

今日もまたウルウルきています。
テンちゃんをご家族に迎えられてから
より一層、絆が深まりましたね~(#^.^#)
これからももっともっと楽しく幸せな時間を
ご家族みなさんでお過ごしくださいね~♪
天使のように可愛いテンちゃん
パパさんとママさんを
いっぱい癒してあげてね~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テンちゃん
祝*うちのこ記念日*4周年☆。*

ラピさんとのハイタッチ
覚えてますよ~(^^)
この瞬間
ラピさんの母性はあふれ出ちゃったでしょうね~(´∀`)
アナフィラキシーショック。。
テンちゃんの記事を読んでいたおかげで
昨年のクレアの症状をみてすぐにおかしいと感じ
すぐに病院へ行くことができました

これからも
天使のテンちゃんをいっぱい愛してくださいね~(ノ∀ ̄〃)

No title

テンちゃんのうちのこ記念日」おめでとうございます♪
そうだったんですね~
テンちゃんの『テン』は天使の『テン』
素敵~♪ やっぱりショーンさんはロマンチストだ~^m^
テンちゃんはそんなショーンさんの気持ちをくんで
天使の役、ちゃんと果たしていますものね^^
ふぅちゃんはショーンさんちの要で テンちゃんは天使♪
素敵な家族・・・ これからもずっと・・・♪

No title

ショーンさん こんばんは
テンくんのうちの子記念日おめでとうございます^^
今日は我が家の娘の誕生日でもあります♪
毎年この日はちょっとだけ縁があるなぁと
勝手に思っています(*゚▽゚*)
これからもブログ楽しみにしてますね
私は停滞気味ですが(>_<)

おめでとうございます!!

‘’テンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます‘’

めちゃくちゃ可愛いですね^^ たまりません(*^0^*)
抱っこさせて貰ったとき、本当に連れて帰りたくなりました。
本当に天使みたいなテンちゃんですね。♪♪

No title

♪テンちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪

天使の「テン」ちゃんだったのですね!
ほんとに!天使のよう^_^
ちっちゃなお手々で、ハイタッチ・・・もうかわいすぎて
私も目尻が下がってしまいました^_^

ドコモショップの赤い紙袋^m^にちょこんと顔をだしてるテンちゃん
何気ないショットが、またかわいらしくて。
そして、またまた素敵なお写真がいっぱいですね^_^

色々大変な出来事もあったようですが・・・
これからも元気いっぱいで、みんないつでもどこでも一緒に!
楽しい思い出たくさん作ってね!テンちゃん♪

No title

うちのコ記念日なんですね、テンちゃん♪
おめでとうございます(*^_^*)

それにしてもー。
ぬいぐるみみたいですねぇ、ホント♡

ふぅちゃんもテンちゃんも、最初からショーンさんラピさんと
めぐりあうようになってたんでしょねv
これからもたくさんたくさん色とりどりの思い出作っていってください^^

おめでとう♪

テンくんおめでとう~~!
いやぁ~~パピーの時もマジ可愛い!!
パピーの時はうちもじゃれあったりしてたのですが・・・カメラ目覚める前で・・・しかもデータ失い・・・ふぅちゃんとテンくんのじゃれ合い・・・本当にうちの子達と重なるんですよ~~!
ふぅちゃんのうちの子記念日記事は涙し・・・なんだか・・・重なるんですよね・・・幸せワンコ間違い無しで~!
うちも足の件で物凄く悩んで・・・ティアラは足系は丈夫だったので、大きい子は丈夫ってイメージで・・・それも勉強。
2ワン飼うとそれぞれ個性も悪い所もいい所も違います。
でも、それがやっぱり個性。
楽しいし、愛情の形も違ったりします。
やっぱり、大変だったけど、弟を迎えて・・・幸せ倍増
~~~ってやっぱり思います♪育児ノイローゼの時期なんて~一瞬~~(笑)
私はやっぱり弟の方が・・・手がかかった分可愛かったりするんですよ♪
まぁ・・・どっちも可愛いのですが・・・やっぱり男の子って母方には・・・萌えポイント多し!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テン君のうちに子記念日、おめでとうございます。

ハイタッチしている姿、すごくかわいいですねv-290

テン君のテンは、天使の天なんですね。本当に素敵な名前だと思います。

これからも、愛情のあふれたお家で、ふぅちゃんと元気で仲良く過ごしてほしいと願ってます。

No title

ショーンです
テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、ありがとうございました
そう、健康な子としてブリーダーさんから頂いたのに、パピーの
頃に可哀想な目に遭わせてしまいました
ふぅとの相性も決して良くはないですけど、まあお互い上手に
合わせてくれてると思います
今年も楽しい1年にしてあげたいです

No title

ショーンです
テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、ありがとうございました
テンのくるなりのハイタッチ、我が家の宝物です
今年も一緒にあちこち出かけて楽しい思い出をつくります
少し遠出もするつもりです

No title

ショーンです
テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、ありがとうございました
テンがパピーの頃に経験した痛い思い、無駄にはしません
今年は家族そろって日本中あちこち飛び回りたいです
変わらずふぅテンを応援してやってくださいね

No title

ショーンです
テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、ありがとうございました
テンには可哀想なことをしてしまったと悔やまれます
でも、彼の経験はメッセージとして多くの方へ伝えられたかとも
思っています
ふぅがツンデレの魔女っ子なので、テンは天使のテンなんです♪
家族そろって今年も真新しい経験を積み重ねます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
ショーンさんの「どこでも一緒、一緒じゃなきゃ行かないもん。」ホロッとしました。4人で元気に楽しくお出かけできますように☆これからも応援していきます(^▽^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する