☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅの手術を待つ我が家のロンゲストディ

抜歯をする当日朝のふぅです
このあと手術になるので歯のケアはしていませんが、
テンのケアが終わると自分からクッションに飛び乗ります

さあ、お腹を撫ぜなさい!と言ってる訳ではなく、
ケアさせてあげるわよ、なサインなんです

001DPP_0002.jpg




当日は水を飲むのもダメなのでケージから前夜から容器を撤去、
朝ごはんはドライフードをふぅテンそれぞれ用意しました
ふぅは食べられないでしょうけど、やっぱりね

002longestday.jpg




町内のゴミ出し当番だから一人で行って来て、なラピさん
ごめん、一人で長い時間、とても待てへんわ

で、ラピさんとテンにも病院へ同行願いました

003DPP_0047.jpg




待合室で声をかけていただきました
さくらちゃんです、このブログを読んでくださったことがあり、
やはり歯の治療に来られてました

004DPP_0048.jpg




ふぅを預けてランチは一凛珈琲、いいお天気だったから

005DPP_0005.jpg




ここで、やっとテン、朝ごはんです
12時回ってましたけど・・
(あっ、テラス席ね)

006DPP_0006.jpg




モッツァレラピッツアと

007DPP_0010_20140129172223b62.jpg




ワタリガニとウニのパスタ

008DPP_0011.jpg




ただ、ひたすら黙々と食べる老夫婦
カニのせい・・ですよね

009DPP_0012.jpg




テンもなぜかいつもの笑顔を見せません
おねえちゃんがいないものね

010DPP_0015.jpg




ランチ後は時間つぶしに勝尾寺へ
そう、あのダルマのお寺です

なぜかいつも整然と並ぶお礼詣りのダルマが乱れてました

011DPP_0022.jpg




とにかくこのお寺、あらゆる場所にダルマが・・・

012DPP_0026.jpg




ラピさん、ふぅの手術成功を祈って鐘をつきました
13時半、そろそろ手術が始まってる頃です

013DPP_0024.jpg




勝尾寺は祈りの寺、弁財天ですよね
こちらへお詣りしてよかったなって思いました

014DPP_0029.jpg




土産物店の大きなダルマ、
なんだか勝ち運もらえたような

015DPP_0034.jpg




このあと、マザームーンカフェへ
このとき、まだやっと15時すぎです

016DPP_0036.jpg




季節のケーキとアーミッシュカントリーケーキ

017longestday.jpg




やっぱり話が弾まないショーン家・・

018DPP_0039.jpg




16時過ぎに病院から電話が入るので近くの服部緑地へ移動です
16時半に電話がありました
すぐ迎えに行きます! 30分ほど点滴にかかるそうです

019DPP_0045.jpg




う~ん、長い長い30分でした
さあ、そろそろ大丈夫! ふぅを迎えに行こう!
そして昨日の記事につながります

020DPP_0046.jpg


今日のふぅはもういつもと変わりありません
食後のアキレスを噛ませろとうるさくって(笑)
散歩はテンと一緒に家を出てふぅだけ数分で帰宅です
ちょっと欲求不満なふぅにがんばれポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_8166.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

