☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テンが飼い主に吠えるとき

抜歯手術のあと、ふぅが妙に甘えます
いや、わんこってこんなんじゃあ・・・

ふぅはね滅多に自分から甘えません
年に一、二度あるかないか
それだけに嬉しいんですけどね

001IMG_1073.jpg




ふぅをなぜなぜしてるとテンの痛い視線です

002IMG_1078.jpg




そして、ガバっと起き上がると、
アレを求めてきました

003IMG_1083.jpg




ひゃあ、Wじと~作戦ですわ

004IMG_1103.jpg




テンはガードネットの向こう、
キッチンスペースへ移動です

005IMG_1175.jpg




ここならふぅも邪魔できません
安心してラピさんの手から馬アキレスを楽しめます

006IMG_1113.jpg




あはは、なんだか二人羽織♪

007IMG_1119.jpg




さて、こちらはリビング独占のふぅと私
ふぅ、がっしり私の膝をロックしました

008IMG_1129.jpg




ターキーアキレスをほぐします
ほぐす途中で少しずつ与えて時間稼ぎをします

009IMG_1154.jpg




両手で私の手のひらを挟んでハムハムするふぅ
カットする時間も含めてテンと同じ15分間のお楽しみ

010IMG_1150.jpg




食べ終わってからどっちかがおしっこしたようです

011IMG_1183.jpg




ご褒美をもらうテンを背後から盗み撮りしてると・・
あっ、気づかれました

012IMG_1186.jpg




クルンと振り向き、ガウガウと走ってきました
撮影への怒りではなく、レンズで私の目が隠れたせいでしょう

013IMG_1191.jpg




テンは結構、飼い主に吠えます
湯上がりは例外なく私もラピさんも・・
外観がガラっと変わるからでしょうね
写真はありません(載せられないでしょ)

ラピさんがよく吠えられるのがこのシーン
うつ向いて携帯に夢中です
目が隠れるからだと思うのですが吠えます

014IMG_1214.jpg




テンって不思議少年なとこがあるんですよ
誰にでもフレンドリーかと思いきや
飼い主の外観変動にツッコミます

015IMG_1192.jpg


怪しい者は正義の一喝でしょ、なテン
そういうことにしておきましょうか
テンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<016bnIMG_0897.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

