☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


奈良大雪、宅配便も休業?でも届いた素敵♪

一昨夜から降りだした雪、目を覚ますと一面の銀世界です
見慣れたいつもの景色なのに、どこ、ここ?
奈良の積雪は15センチだったそうです

001IMG_1419.jpg




しかも、なお細かな雪がシンシンと降り積もります
この雪のせいでS急便が全面休配となりました(当地)

この日、出荷予定のラピさんシフォンが・・・

002IMG_1507.jpg




我が家の猫の額な裏庭もこのありさま
夕方、ようやく雪があがりました

003IMG_1465.jpg




じゃあ、テン、雪遊びシーン、いっとく?
って、この前は雪を食べてたテン、いきなり木立の陰へ

004IMG_1446.jpg




夢中でスンスン、引っ張っても出てきません
何を見つけたん? 
ちょっと不気味なので引き上げます

005IMG_1456.jpg





ほんの数分なのに足には雪玉だらけ
ドライヤーかけてバスタオルです

006IMG_1471.jpg




ふぅも行く気満々かと思いきや、玄関で拒絶

007-2IMG_1481.jpg




なので強制的に雪原に置きました
ズボッと足先が雪に潜り、動けません

このまま何も起こらないので回収です

008-2IMG_1506.jpg




「この雪じゃ買い物も出かけられへんから
今年はあれ、中止やで」ってラピさん
生チョコ、残念・・・

009IMG_6987.jpg




そうこうするうち、ピンポン♪
宅配便やん、シフォン持って行ってもらお!

S急便ではありませんでした
Sはお休みですが、Y便は動いてるじゃないですか

010IMG_1510.jpg





届いたのはゆるままさんからのプレゼントでした
バレンタインのチョコとアキレス、そして・・・

011IMG_1516.jpg




きゃっ、なんて可愛い服でしょう
ゆるままさん手づくりのふぅテンへの贈り物でした

012IMG_1534.jpg




テンはふぅの洋服をまたいで自分の服をクンクン
なんで分かるんでしょうねぇ

013IMG_1542.jpg




さっそく着てもらいましょう
おや、どこのお坊っちゃま♪

014IMG_1558.jpg




見返りも・・・もうちょっと顔ちょうだい
これ以上、振り向くとカラダの向きが変わっちゃいます

015IMG_1557.jpg




おっ、ふぅ姐さんも参戦です
やっぱり余裕の見返りポーズですね

016IMG_1594.jpg




ゆるままさん、ホントにありがとうございます
これで、暖かく外出ができます

017IMG_1581.jpg


えっ、五輪もがんばるって?
冬季五輪に重量挙げはないけど・・・
ふぅテンにも応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bannar-gorin.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

