☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テンは男子っぽくか女子風か、トリミング事情

歯のケアの後はトリミングでした
テンの顔まわりの雰囲気はちょっと変わりましたよ

耳がやや短め、外へハネた感じです
男の子っぽい? それともオカッパかな

001IMG_1713.jpg




しっぽはかなり大きくなりました
これまでハサミを入れずに成長を待ちましたが、
ウソしっぽ部分がお尻の一部に見え出したので
少し形を整えていただきました
背景が白っぽいので見にくいですね、あとでまた

002IMG_1730.jpg




カットも撮影も終わったテン、やっと朝ごはんです
歯のケアが終わるまで食事はおあずけ

003IMG_1743.jpg




ラピさんの膝の上の方が顔立ちがよく分かりますね
ねっ、耳が短めで横に元気よくハネてるでしょ

004IMG_1758.jpg




こちら前回カットです
耳がホンのちょっと長くてしんなりしてます
ドキってするくらい女の子っぽい

005IMG_8155.jpg




今、カットは一切、注文なしのお任せです
本人は男の子風でも女の子っぽくてもいいそうです

006IMG_1759.jpg




遅めのランチに向かうのでゆるままさんの洋服着用
あれっ、また雰囲気が変わっちゃいましたね

007IMG_1769.jpg




うそシッポ、こちらの写真の方がよく分かりますね
まだ、ホントのしっぽが十分育ってないので先端開きます
イソギンチャクしっぽって呼んでます

008IMG_1772.jpg




お待たせしました(待ってない?)、ふぅのカットです

009IMG_1776.jpg




トップのボリュームが急に出てきました
ただ、ノットの部分は伸びが遅いです

ふふ、何も要求してないのに、自発的に
こんなポーズしてくれます

010IMG_1787.jpg




前回カットです、益々差が分からない?

011IMG_8177.jpg




トップとともに足先のボリュームが増してます
ただね、右前足の根本が噛み切られてたそうです
歯の痛みでイライラしたかなって
あまり目立たないところでよかった

012IMG_1704.jpg




ふぅも何よりごはんです
ふやかしたフードなのでこんなケースで持参です

013IMG_1706.jpg




このあと、店内を駆けまわってました
痛みが去って元気が出てきたのかなぁ

ただね、爪先が尖ってましたよとの指摘にびっくり! つづく

014IMG_1709.jpg


テンのカット、毎回楽しませていただいてます
うそシッポ完成まではまだ道遠し、かな
テンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_8881.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

