☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


宅配便に執着のふぅ淡々とテン、おやつ到着

来るぅ~、きっと来るぅ~♪
ふぅが来訪者を感じたようです

001IMG_2073.jpg




テンはホントに分かってるのかふぅに迎合してるのか
それに「~でつ」はキミの言葉じゃないし

002IMG_2082.jpg




すると、車が停まりドアの音、ピンポンと玄関チャイム

003IMG_2070.jpg




猛然と玄関に向かって吠えるふぅテン

004IMG_5512.jpg




宅配便でした、なぜ分かるんだか

005IMG_2081.jpg




誰からだろうと確かめるまでもなく・・

006IMG_2084.jpg




アタシんだよと自信満々なふぅ

007IMG_2088.jpg




ふぅが夢中で荷物に貼り付いてるのに
座布団でのんびりなテン

008IMG_2104.jpg




これでつ、いやこれです
フィッシュ4のおやつ、スーパースターズ

魚ベースのトリーツです
魚好きな子にはたまらないみたい

009IMG_2220.jpg




MAKIさんのお店で売切れてたので楽天・KINUKAで購入
『レビューは書きません』ってチェックしたのに
いろいろおまけが付いてました

【フィッシュ4 ドッグ 】トレーニングトリーツ・スーパースターズ

010IMG_2112.jpg




さっそく水でふやかしてふぅ用(右)、そのままでテン用
ふぅは来週、再診の予定です
そろそろ、これくらいは噛めるかなぁ

011IMG_2222.jpg




スーパースターズが切れてた3日間、ペット用じゃこや
ビルベリー入りクッキーを砕いて与えてました

やっぱりスーパースターズがいいみたい

012IMG_2121.jpg




ただね、テンっておもちゃはパッと奪えるのに
おやつやごはんは割とポロってこぼすんです

おもちゃは譲るふぅですが、こぼれた食べ物は
容赦なく奪い去ります(笑)
テンがおやつを落とさないかドキドキです

013IMG_2122.jpg


それ、くださいな なふぅ
ふぅの執念に応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bn014IMG_5464.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

