☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


愛犬と食べ放題の牡蠣をたくさん食べる方法

ここは三重県志摩のある水産会社、
牡蠣の食べ放題にやって来ました

長い白い壁はお客さんが食べた牡蠣の殻・・
一昨年の訪問より10m以上伸びてました

001IMG_2735.jpg




cabuママさんファミリーは前泊の前乗り
集合時刻の12時前に場所取りを済ませ準備万端

cabuパパさん、渋いでしょ
アウトドアの達人です、この卓越感がこのあと
ちょっとした事件へと発展します(明日かな)

002IMG_2744.jpg




ふぅテンたちは元より、cabuファミリーもゴーグル着用

003IMG_2761.jpg




何はともあれ、乾杯!!!です
ですが、パリズママ・ファミリーが遅れています

004IMG_2752.jpg

(↑この乾杯画像の何本かの腕は別画像を合成です)




そうこうするうち、cabuパパさんがどんどん
牡蠣を焼き上げてくださいます
右上端に軍手が見えますよね

005IMG_2754.jpg




さて食べ放題の牡蠣をたくさん食べる方法です
生食は禁止、薪のコンロなので揚げ物も禁止です

味を変えるため調味料をこれでもかと持ち寄りました
マヨネーズ、オーロラソース、ポン酢、うま塩、
黒胡椒、粒々ガーリックなどなど・・・

006IMG_2757.jpg




今度はどれをつけようか、迷う迷う

007IMG_2764.jpg

牡蠣は犬にどうか、食べさせてるブログもありました
火を通しているのでたぶん大丈夫かなと思うものの
別なごちそう、後で用意しています




お昼どきでどのコンロも点火されたばかり
火がしっかりおこるまで煙が上がります

風の吹きようでこれが煙い・・

008IMG_2787.jpg




誰かさんが泣いてますが、ウソ泣きです

ふぅたちのゴーグル、この日は PM2.5 の
心配はなかったのですが、煙には有効でした

あっ、女性陣の煙対策もこのあと劇的な事件が・・

009IMG_2770.jpg




ラピさんから牡蠣にチーズ乗せて来て!って指令です
へいへいとチーズ乗せを作ったのに。。。

010IMG_2786_20140302192708d5b.jpg




cabuママさん、チーズが少ないやんと猛抗議!
なぜかラッパー風にお怒りです

011IMG_2774.jpg




ラピさんがコンロに走りました
チッて舌打ちが聞こえたような

そして、「役立たず」ってつぶやき、聞こえました

012IMG_2780.jpg




ラッパー☆cabuママ、大喜び♪

013IMG_2796.jpg




なんや、それやったらそうと、ちゃんと指示してよ
確かに美味しかったけどね

014IMG_2797.jpg




そのとき、遅れていたパリズママ・ファミリーの車が到着
さあ、新しい展開が・・つづく

015IMG_2745.jpg


ふぅはカートの中でまったりしておりました
でも、次回はいろいろあったね
がんばれ、ふぅちゃんって応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_2819.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

