☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


禁煙ドッグカフェでラピさんを取り合う姉弟犬

あれっ、ふぅが入ってたバッグにテンがいつの間にか・・

001IMG_3539.jpg




姉ちゃん、よくOKしたね
あっ、ラピさんに何か頼んだな

002IMG_3537.jpg




コーヒーです、窓の景色が映り込むので
ついつい・・向かいの寺の桜です
満開の桜を映してみたいですね

003IMG_3558.jpg




けっ、テン、おだまり!
でも確かに桜の時期にここに座ったことないね

004IMG_3549.jpg




んじゃ、満開の桜、映してやろうじゃないか!
どうじゃい! おとんの念写やぞ

005IMG_3558-2.jpg




ふふふ、ちったぁ、おとんを見なおしたか

006IMG_3551.jpg




あれっ、テンはふぅのバッグ取ったくせに
ラピさんの膝も独占したいの?

007IMG_3546.jpg




ふぅはずるいことないよ、テンったら

008IMG_3552.jpg




ところでポチたま雑貨店はドッグカフェですが禁煙です
禁煙のドッグカフェって珍しくないですか?
最近は増えてるのかなぁ

そして、このカフェは犬連れでないと利用できません♪

009IMG_3564.jpg




あっ、ラピさんに抱っこされてる
ホンマに甘え上手やな、おまえは

010IMG_3562.jpg




外へ出ると、なんとこの青空!
さっき吹雪いてたやん、夏空みたい

011IMG_3583.jpg




ホットサンドが美味しかったけど量的に物足りなくて・・

012IMG_8646.jpg




いつものお肉屋さんのコロッケ、買ってもらいました

013IMG_3588.jpg




ポチたま雑貨店さんの食事は美味しいのですがスイーツはこちらで
空気カフェって覚えてらっしゃいますか?

お店の前のテラス席、この日は寒くて持ち帰りにしました

014IMG_0916_20140311194613b1d.jpg

(↑画像は去年の訪問時のものです)




これ、これ。説明はしません。味は想像してくださいね
生地の作り方が全部違ってました、ちょっと高いけどね

015IMG_3615.jpg




うっ、ふぅの指摘は重たいねぇ

016IMG_3624.jpg




やれやれ、テンこそずるいのんと違うのかな

017IMG_3635.jpg


「ボクのウィンクでおかんはイチコロだい!」(byテン)
調子にノッてるテンに応援ポチを♪(←えっ、お仕置きじゃなくて)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_1558.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

