☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


手づくり食と健康の本の著者・写真家と乾杯

WANBANAのオーナー古川弘美さんからご自宅にお誘いです
WANBANAの本(詳細は右欄トップ参照)の撮影を担当された
古木 絢也さんもお見えになるとのこと

わぉ、お二人のサインを本にいただける!
まずは弘美さんから、テーブルの奥は旦那さま

001IMG_5441.jpg




続いて古木さんにもサインをお願いしました
古木さんは私の写真のお師匠さま
アトリエ nicoを主宰されています ⇒ nicoのHP

002IMG_5464.jpg




彼の素晴らしい写真を見ることができます
上記サイトにジャンプし、下のバナーをクリックください
ジャパンウエディングフォトグランプリ入賞作品が見れます

003sign.png

(↑このバナーからはリンクができません、HP上のバナーをどうぞ)


弘美さんのブログはこちらから ⇒ 手作り食帝塚山WANBANA




弘美さんの娘さんです
WANBANAオープン後しばらくはトリマーをされていました
ふぅのトリミング、何度もお世話になりました
久しぶりにふぅを抱っこしてくださいました

004IMG_5349.jpg




古木さんは愛犬のまるこさんといくらさんを同行されました

005IMG_5352.jpg




台所にはビールサーバがあります、なんと本格的な・・
弘美さんの息子さんが給仕をしてくださいました

006IMG_5369.jpg




旨い生ビールでまずは乾杯です

007IMG_5381.jpg




ふぅは早々に諦めモード、テンは何かいいこと
ありそうな期待モード、いつもの通りです

008IMG_5374.jpg




焼き肉が始まりました
厚切りの豚バラ肉・・

009IMG_5394_20140401011821455.jpg




こちらは弘美さん手づくりのタレとネギの和え物

010wanparty.jpg




これをバラ肉に乗せ、葉っぱで巻いて食べます
ゴマの葉もありました

お肉がさっぱりといくらでも食べられます

011IMG_5403_2014040101183537e.jpg




古木さん、険しいプロの目に♪

012IMG_5391.jpg




焼き肉には白ご飯・・と思いきや
弘美さん、パエリアを用意してくださいました

013IMG_5360.jpg




ばんばん食べながら、ガンガン飲んで、
弘美さんと出逢った頃(ドッグカフェをされる前)から
将来の夢まで話は尽きません

古木さんとは懐かしい写真教室の思い出・・

014IMG_5406.jpg




テーブルの下を元気に歩き回っていたまるこさん
ついに力尽きてダウンです

015IMG_5416.jpg




ここで、韓国海苔が登場
一緒に巻くとこれがまたウマい!

016IMG_5410_20140401011911533.jpg




ここで、ふぅの兄貴トーマスくんと妹のみりんちゃん登場
みりんちゃんはブラックタンのトイプーです

017IMG_5430.jpg




たらふく食べて、うんと話して楽しい時は過ぎました

018IMG_5432.jpg


ボクの登場、少なかったね(by テン)
だってほぼラピさんの膝にいたやん、なテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
019bnIMG_5435.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

