☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


発掘したライブカフェで意外なヘルシーランチ

ラピさんがある方法でわんこ同伴OKのカフェを
ザクザク発掘しました、奈良県内です

その一つ、ポルカドットにやって来ました
ここは県南・橿原市の飛鳥へ向かう道路脇にあります

ふぅが「ここ高いやん」とつぶやいてるのは価格ではなく
カフェが2階にあり、苦手な高いとこに座らされているからです

001IMG_6922.jpg




店内、照明は暗め、左側にバーカウンタが写っていますが、
夜はダイニングバーになり、ライブも頻繁にあるみたい

店内の撮影は許可をいただいております

002IMG_6909.jpg




「犬、連れてますけど」「どちらでもお好きな席にどうぞ」
壁際の一番奥のテーブルに座りました

003IMG_6905.jpg




ふぅはいつものようにバッグインで床へ
でも、このあと、ちょっと異変が・・・

004IMG_6859.jpg




ここでラピさんチョイスのどっさりサラダのランチ
満足のサラダだったようです

005IMG_6861.jpg




私はこちらのお勧め水玉ランチ
和風な外観ですが味付けはイタリアンチックです
ごはんは麦芽玄米、私好みの炊き加減でした

006IMG_6865.jpg




お水のサーバです♪
ワインの空き瓶かな

007IMG_6877.jpg




テン、カフェマットで椅子の上ですが落ち着きません

008IMG_6856.jpg




ふぅの異変もね、床ステイの直後からゴソゴソして
ピョンと頭 出したかと思うと抱っこを要求です
私の膝にずっといました

009IMG_6876_20140412122443b89.jpg




私を振り回すつもりはないようで、どうも本気で落ち着かない

010IMG_6883.jpg




ポルカドットは八木駅前にあるラッシュライフと姉妹店です
こちらはビルの5階にあり、とても明るい店内

スタッフさん、みんな若くてイケメン
ライブを頻繁にやってて、ちょっとお尻モゾモゾ感ありました

011IMG_1699.jpg




どうも、ふぅもテンも店内の雰囲気に呑まれたかな

012IMG_6880.jpg




スタッフさん、優しいし、料理は美味しいし、
でもお尻モゾモゾ感、やっぱりありました

入り口を見つめるふたり・・

013IMG_6898.jpg




エントランス側から・・

014IMG_6899.jpg




膝の上のテンをラピさん撮影
「ピントが後ろの目に行ってるよ」
すぐ近くのテン、撮影しにくいでしょ

015IMG_6884.jpg




テン、やっぱり主役になりたいんだね♪
ふぅが譲ってくれるかな

016IMG_6892.jpg


ふぅたちもお尻モジモジだったのかな
でもランチ美味しいし、また利用しようね
このあと、飛鳥で素敵な出逢いが・・
ナビのふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_6819.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

