☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぎゃ!会う約束した店がお休み‥どうする私

あるブロガーさんと会う約束をしてキャンべルハウスへ
でも、なんだか嫌な予感の店頭、そしてまさかのCLOSED

以前、MAKIさんケアのあと寄ったのでこの曜日は営業日のはず
でも、あのときはふぅと二人きりだった・・
MAKIさんのケア、私だけでふぅテン連れてったことがあったけど
ふぅと二人っきりって・・あれはK動物病院かぁ

001withanazu




いくつかの記憶が混信して勘違いしたようです
すぐさま、某ブロガーさんにお電話

そして、近くのティーズスタイルへお店変更

002IMG_7559.jpg




テラス席わんこOKです、混んでましたがなんとか
潜り込んで某ブロガーさんの到着を待ちます

待ちますってオーダーして食べかけてますが・・
(↓なんと写真も食べかけの前菜です、5年ぶりの失敗)

003IMG_7468.jpg




そこへ現れたのはあんちゃん、某ブロガーとはあんちゃんママさんでした
あんちゃん、やっぱり箱乗りでした♪

ブログはこちら⇒親バカ万歳season2

004IMG_7482.jpg




そこへ私たちの桜エビのクリームパスタ
私たちというのはシェアできるマルシェランチを選んだから

005IMG_7477.jpg




あんちゃんはドッグメニューをいつものようにゲット
でも、いつものようにマテ!

006IMG_7486.jpg




ママがごはんを撮ってあんちゃん撮らないとヨシは出ません

007withanazu.jpg




あはっ、すごい迫力! 秒食でした(1分未満で完食)

008IMG_7499.jpg




うちの子は1日2回の手づくり食、外では原則食事なしです

009IMG_7507.jpg




ピッツァが出てきました
我が家のマルゲリータとあんちゃんママさんは春キャベツのピッツァ

010withanazu.jpg




いい匂いくらいでは反応しないふぅが床スティバッグから
飛び出しました。ただならぬ雰囲気に反応したのでしょうか

011IMG_7514.jpg




そして我が家のメインは鶏でした

012IMG_7522.jpg




自分のごはんが終わったあんちゃん、隣のテーブルを凝視

013IMG_7524.jpg




隣りのテーブルのハルちゃん、
とてもおとなしい子でした
明るい飼い主さんとしばし談笑♪

あんちゃんはハルちゃんではなく
テーブルの上を凝視でしょうね

014IMG_7549.jpg




スイーツは3種からチョイスできます
こちらはラピさんとあんちゃんママさんへ

015withanazu.jpg




もう貰えないとどよよん顔のあんちゃん

016IMG_7530.jpg




私はショートケーキ、ふぅたちに
あげてねとばかりにイチゴが2片

017IMG_7531.jpg




はい、ふぅ、今日は特別ね
このあと、目にも止まらぬ動きでパクッ!

018IMG_7538.jpg




テンはこんなとき口を開けて
放り込んでもらうのを待ちます(笑)
この日もまず舐めてますねぇ

019IMG_7548.jpg




さっ、エナジー充填、近くの鶴見緑地へ向かいます
実はあんちゃんママさんが大風車前に○○○が咲いてますよって
コメントくださったことが今日のきっかけでした つづく

020IMG_7534.jpg


「明日はすごい景色が見れてよ」(by ふぅ)
だそうです、モデルのふぅに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_7518.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

