☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


発掘新店で至高のスイーツ、テラスで愛犬と

覚えていらっしゃいますよね
グルリと満開の桜に囲まれて私のBDを
ラピさんが祝ってくれたラ・テラス

001IMG_6251-2.jpg



あはは、私の頬もサクラ色って・・
ただね、ここは店内も自慢のテラスもペットNGでした

002IMG_6382.jpg




そんなラピさんがラ・テラスの姉妹店ならテラスOKだよ
それは期待が高まるな、でも喫茶のみだそうです

なのでごはんを食べてティータイムにおじゃますることに
ごはんと一緒にラピさん、見事ないちごを・・・

003IMG_7759.jpg




サッサといちご大福にしちゃいました
形が悪くて恥ずかしいって、でも美味しかったな

004IMG_7779_2014041916382525f.jpg




大福はダメだけど、カットしたいちごはゲットしてました

005IMG_7783.jpg




さて、そろそろ行くか、ここはあやめ池
近鉄が経営する大きな遊園地があったとこです
今は閉園してすっかり再開発されてました

そんな一角にあるラ・テラス イリゼ
ラピさん、友人とここで食事をしました
それが奈良本店利用のきっかけでした

イリゼも店内はペットNGです
テラス席は別経営でパティスリー ラ・テラスですって

006IMG_7846.jpg




池に面した席に着きました
隣りの席もわんちゃん連れでした

ふぅは髪留めがズレちゃってラピさん修正中

007IMG_7805.jpg




ダージリンが出て・・

008IMG_7832.jpg




ここで隣席のお客さまが立たれました
テン、急にわんちゃんが現れてびっくりのワンワン!
叱りました、最近ちょっとね

009IMG_7803.jpg




ふぅは髪留め直してもらったあと、珍しくそのまま
ラピさんの膝にステイ、膝で抱っこOKです

010IMG_7838.jpg




おまたせぇ!ラピさんのスイーツです
季節のミルフィーユ

011IMG_7824_20140419163919a22.jpg




こちら、私のオーダー、グレープフルーツのパルフェ
これ、すごい!!!

012IMG_7818.jpg




貰えないと思うけど、テン

013IMG_7795.jpg




はい、私のパルフェです
まるで薄い氷みたいな砂糖菓子を割ると、
中からザクザクとグレープフルーツが・・

至福のひととき。。。

014IMG_7830.jpg




あれっ、叱られてシュンなテンもまったり
グタグタなふぅもシャキっと起きたね

015IMG_7841.jpg




ぷっ、モデルもしてないのにギャラの要求?
あれ、あのアンニュイな表情って演技なの

016IMG_7843.jpg


このあと、テラスでふぅがじっと見つめてたあやめ池を
めぐる遊歩道を歩きます、これがよかったぁ・・
しっかり歩けよ、ふぅたちに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_7798.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

