☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん留守の謎、手づくりわんこ服教室でした

昨日の留守番の続きです
お昼にいったんラピさん帰宅、でもすぐ別のお出かけ

ごはん作ってる時間がないので・・
アピタのたこ焼き☆甲賀流
あっ、まだ写真、撮ってないのに

001IMG_8398.jpg




お寿司もどっさり
ラピさんフライングのたこ焼き、一つ空席(笑)

002IMG_8400.jpg




アピタがなかったら我が家は家事崩壊かな

003IMG_8406.jpg




ふふふ、ほぼ一日中のお出かけのせいか
寿司もはりこみましたね、ラピさん

004IMG_8402.jpg




駆け足で寿司食ってラピさん再びお出かけ
帰宅は夜も更けてからでした

ラピさんの動き、不穏でしょ
でも、cabuママさんちでわんこ服の試作でした

005IMG_8426.jpg




襟にリボンが付いてます

006IMG_8434.jpg




これ、テンの?って聞いて怒鳴られました
はい、リ・ボ・ンね

007IMG_8445.jpg




じゃあ、ふぅにモデルさんになってもらいましょう
記念すべきラピさん手づくり服・第一号です

あれっ、テンがボクも・・って

008IMG_8451.jpg




はだかん坊でふぅの隣りで見返りもしてます(笑)

009IMG_8456.jpg




はいはい、ご苦労さま、ギャラですよ
ギャラはフィッシュ4のスーパースターズです
なぜかモデルのふぅよりお先に失礼って

先日の大阪ガールズコレクション、ワンポーズごとのご褒美
おかげで翌朝の計量は体重50g増でした

010IMG_8463.jpg




これでテンは納得したようで退席してくれました
ふぅ、モデル本番だよ

このポーズ、気に入ってます、見返りより好きかな

011IMG_8469.jpg




ただ、難点は服がよく見えないこと
ちょっと低い姿勢で背中をしっかり見せてくれる?

012IMG_8474.jpg




ひゃあ、ふぅちゃん、賢いねって思ったあなた
そりゃあ、目線の先にご褒美があるからですよ

013IMG_8475.jpg




せっかくなのでテンもこの服のモデルさんしてね

014IMG_8483.jpg




ソファの背につかまり立ちしてくれる?
そうそう、いい感じだけどうそシッポが育ちすぎて
洋服がちっちゃく見えちゃうね

015IMG_8485.jpg




じゃ、最後は定番見返りでしめようか

今回の服はあくまで習作で、生地もあり合わせだそうです
本格的な手づくりわんこ服、いよいよ発進みたい♪

016IMG_8499.jpg


「ネタ切れやね おとん。いつでもお手伝いする」(byふぅ)
うぅ~、あんがと ふぅ・・ふぅに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_8420.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

